2008年11月28日

クッションカバー作り★


かなり久しぶりに、ミシンをカタカタ♪として、
クッションカバーを作った★face10

もともとミシンで何かを作ることが好きで、
このブログでも、ミシンをカタカタ♪として作った物を、
紹介する予定だったんだけど…、
なかなか時間がとれず、、face07

1ヶ月ほど前から頼まれていたクッションカバーを、
やっとこさ、作ったのデス(*^。^*)

↓↓ 希望の渋い色クッション2個、完成!!icon12
   クッションカバー作り★

↓↓裏地は、ポイントでチェックを入れてみた(^-^)♪
   クッションカバー作り★
…実は、裏も黒のみ、ベージュのみにする予定だったのだけど、
『ありゃ、布が足りない!face08』って、なったので、急きょチェックを入れた!

これが、いいポイントicon12になって、大正解だったんじゃない??

↓↓表には、バッグと鍵のアップリケをつけてみた♪ face01
   クッションカバー作り★

完成、完成~~(●^o^●)
喜んでもらえると、いいなぁぁ☆

↓↓ 次いでに作った、シュシュ☆
   クッションカバー作り★

布を切る『ザックザック』という音、
ミシンで縫う『カタカタ』という音…が、
とっても心地よく、楽しいのです♪face10




同じカテゴリー(*ソーイングゥ*)の記事画像
ミシンのこと☆
デニムdeリメイクバッグ☆
布を頂いたンだ♪
かごバッグINバッグ★
シュシュ☆作ったぞぉ(´∀`)ヽ
手作りアクセ~(^ε^)♪♪
同じカテゴリー(*ソーイングゥ*)の記事
 ミシンのこと☆ (2010-12-22 21:30)
 デニムdeリメイクバッグ☆ (2010-04-13 21:12)
 布を頂いたンだ♪ (2009-10-27 20:50)
 かごバッグINバッグ★ (2009-05-22 22:02)
 シュシュ☆作ったぞぉ(´∀`)ヽ (2009-05-15 23:19)
 手作りアクセ~(^ε^)♪♪ (2009-04-19 23:22)

この記事へのコメント
こんばんわ~~
+momo+さんて
何でもできるのね!!
クッションすごく暖かそう。
チェックもいい感じです。
それにシュシュも可愛いです。
縁取り?のレースがプリティーです。
私もお店の暇な時に
何か作りたいんだけど、
気軽にできて、
量産できて、
簡単で、
そんなのないですか?
Posted by モーリーモーリー at 2008年11月28日 23:08
ね、ね、ね すごくじょうず!

チェックが良いよ^^

何から何までセンスいいんだね(^^)

手先も器用で、お料理も上手で
なんて素敵な奥サマなんだろね♪
Posted by emiemi at 2008年11月28日 23:16
モーリーさん、こんばんは★
ありがとうござーす★
でもコレらは、直線ばかりで、とっても簡単なんです(●^o^●)
まだまだ修行中デス…。
シュシュは、とっても簡単に出来上がりますよ~~♪
流行ってるしね~~★
Posted by +momo++momo+ at 2008年11月28日 23:29
emiさん、こんばん★
ありがとうござーす♪
ココだけの話し(?)…、
今朝は一時間の大寝坊して、
ダンナは半休しちゃいましたぁぁ(>_<)
なので、素敵な奥様には程遠い感じデス!
Posted by +momo++momo+ at 2008年11月28日 23:32
momoさんはセンスがいいですね~
プロフェッショナルですよ。
先日のリースもそうだし、本当にいい感性です。

自分が楽しいと感じることに集中できるって
心にもすごくいいことですよね♪
Posted by ロロノア at 2008年11月29日 08:56
+momo+さん
かわいい♪ですよ~!!
何をつくっても素敵ですねぇ☆やっぱりセンスあるぅ♪

そういえば、画面のデザインかえましたね、クリスマスバージョンだぁ☆ 
Posted by miyazawa_a_o at 2008年11月29日 10:54
ロロノアさん、こんな時間にこんばんは★
プロフェッショナルだなんて~、そんな、そんなぁぁ。
まだまだ修行中です…(>_<)☆

ワタシは、運動なんかは全くダメなので…、
こんな風に何かを作りながら、時間を忘れて集中できることが、癒しですね~~(*^。^*)
Posted by +momo+ at 2008年11月30日 00:56
miyazawa a oさん、遅くにこんばんは★
ありがとうございまーす(●^o^●)
運動や、音感はまったくダメダメですが…(>_<)

そうそう、クリスマスバージョンにしてみましたぁぁ♪
なかなか、カワイイのがあって嬉しいですぅ(^-^)♪
Posted by +momo+ at 2008年11月30日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。