クッションカバー作り★

+momo+

2008年11月28日 22:33


かなり久しぶりに、ミシンをカタカタ♪として、
クッションカバーを作った★

もともとミシンで何かを作ることが好きで、
このブログでも、ミシンをカタカタ♪として作った物を、
紹介する予定だったんだけど…、
なかなか時間がとれず、、

1ヶ月ほど前から頼まれていたクッションカバーを、
やっとこさ、作ったのデス(*^。^*)

↓↓ 希望の渋い色クッション2個、完成!!
   

↓↓裏地は、ポイントでチェックを入れてみた(^-^)♪
   
…実は、裏も黒のみ、ベージュのみにする予定だったのだけど、
『ありゃ、布が足りない!』って、なったので、急きょチェックを入れた!

これが、いいポイントになって、大正解だったんじゃない??

↓↓表には、バッグと鍵のアップリケをつけてみた♪ 
   

完成、完成~~(●^o^●)
喜んでもらえると、いいなぁぁ☆

↓↓ 次いでに作った、シュシュ☆
   

布を切る『ザックザック』という音、
ミシンで縫う『カタカタ』という音…が、
とっても心地よく、楽しいのです♪


関連記事