2008年08月01日

WELCOME♪

はじめまして~♪icon12
初ブログです!
どんなブログになるか、ワタシにもわかりませんが…どうぞヨロシクです♪

+++++++
今日、庭のミントにかわいい花が咲いてました~!
キレイな紫色、ウチの中にも飾っておきましょ♪
WELCOME♪


同じカテゴリー(WELCOME♪)の記事画像
Welcome 2nd♪♪
同じカテゴリー(WELCOME♪)の記事
 Welcome 2nd♪♪ (2009-08-01 18:00)

Posted by +momo+ at 20:45│Comments(2)WELCOME♪
この記事へのコメント
はじめまして、green,handmade、大好きです。よろしくね。
Posted by あめふらしあめふらし at 2008年08月02日 22:22
あめふらしさん、コメントありがとうございます☆

初ブログなので、少しドキドキですが、、どうぞヨロシクお願いします♪
あめふらしさんのページにも、キレイなgreenがいっぱいですね。
ワタシは、まだまだgreen初心者なので、色々教えてくださ~い☆
Posted by +momo+ at 2008年08月02日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。