2008年08月07日

Let's   cooking~♪♪

今日は、お友達の子Aちゃんをお預かり~~face01
とは言っても、この子が産まれた時からよく遊んでいて、もう7歳の女の子なので、遊んでいるというか、遊ばれてるというか…icon10icon10

まずは、Let's  cooking~~♪♪♪

クッキーを作りま~すface02









Lets   cooking~♪♪



トッピング~を、色々のせて、いっしょに楽しんじゃいマシタ~icon14


  





↓↓生地を休ませてる間、何やら小麦粉で遊んでマシタ~!






Lets   cooking~♪♪



そのうち、腕が真っ白~になってマシタ~☆


で、いざオーブンへ~icon14
焼くこと、12分♪♪…いい匂いがしてきたよ~icon14icon14icon14

ッティ~~ン♪♪♪焼き上がり~~♪♪♪







Lets   cooking~♪♪
    



↑↑あひるさんらしいデス☆






Lets   cooking~♪♪


    


↑↑ちょっと首をかしげた雪だるまicon04らしいデス☆





Lets   cooking~♪♪





↑↑ミッキーマウスらしいです☆



楽しく作って、おいしく食べたヨ~~face02face02


で、そのあとは、『お店屋さんごっこ♪』らしいデス☆





Lets   cooking~♪♪





↑↑こ~んなお金まで、作ってマシタよ~face08


子どもの発想は、本当にオモシロイですicon12
見習いたいものですicon12


焼いたクッキーをおみやげicon27に持って、満喫して帰っていったAちゃんデシタ~icon06またいっしょに遊ぼッ♪♪♪


そんな嵐(??)が去ったicon16あと、ちょい不思議な夕焼けを発見!!icon02


Lets   cooking~♪♪



しばらくうっとり見つめていましたicon12icon12icon12




同じカテゴリー(おやつ作り~♪)の記事画像
おやき作り☆
ブルーベリー乗っけたチーズケーキ☆
ティラミスできたっ♪♪
St. Valentine's Day★
かぼちゃシフォン焼けたよぉぉ♪
スイートパンプキン出来たよぉ♪
同じカテゴリー(おやつ作り~♪)の記事
 おやき作り☆ (2011-01-22 18:58)
 ブルーベリー乗っけたチーズケーキ☆ (2010-07-04 21:23)
 ティラミスできたっ♪♪ (2010-03-06 21:05)
 St. Valentine's Day★ (2010-02-15 20:14)
 かぼちゃシフォン焼けたよぉぉ♪ (2009-10-28 22:39)
 スイートパンプキン出来たよぉ♪ (2009-10-20 21:26)

Posted by +momo+ at 20:14│Comments(2)おやつ作り~♪
この記事へのコメント
こんにちは♪

我が家の娘もクッキー作り大好きです♪
女の子は「手作り」大好きですよね~
バター高くて最近作ってなかったけど、久々に一緒に作りたくなりました。

7歳だとお金まで作れるんですね~
娘は3歳ですが、お買い物ゴッコが好きなので
今度「お金」も作ってみます*´∀`*

過去記事も色々読ませていただきました。
カクテル記事は興味津々・・・です。また遊びに来ますね!
Posted by guruguruguruguru at 2008年08月08日 13:17
guruguruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます☆☆

そうそう、バター値上がりだし、店頭にも品切れだったり…
困りモノですよね。

今回も無塩バターがなくって、塩入りで作ったんですが、美味しかったです♪

カクテルは、またビュンビュンふってもらったら、アップしますね~~♪
仕方ないっ、飲んじゃいますよ~~♪♪♪
Posted by +momo++momo+ at 2008年08月08日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。