2008年08月17日

食いだおれツアー!!

今日は、とっても涼しかったので、午後からのんびり~っと、おでかけ~icon16

まずは、「Mamma mia!」で、ランチ~icon28

最近リニューアルして、客席が増え、素敵なガーデンまで、出来ていましたよ☆

ランチは、サラダ&ドリンクバーが付いていて、とってもお得~icon12





食いだおれツアー!!

↑↑トマトとサーモンの冷製パスタ

夏らしくあっさりしていて、美味しかった~face02

満腹度 80%にしておきましたヨicon14







こちらは、zakkaも売っているので、チェック~

素敵~なzakkaが、たんま~りと並んでいます!

欲しいものが、たくさんあったけど…今日のGet品はこちら↓↓








食いだおれツアー!!







↑↑前から探していた、ミニクーパーのチョロQを発見 !!

黒いワーゲンと、黄色のバスもGet icon12

きゃわいい~face03 しかも、バックオーライ!で、ちゃんと走ります

バックは、旧式ミニクーパーのパンフレットですよ!!




そして、その後は、小淵沢にLet's Gooooo!!icon17







↓↓とっっってもお気に入りのお店『CABIN』へ~face03






食いだおれツアー!!


こちらは、小淵沢インターから車で10分位。

cafe&zakka の素敵なお店~face05

布地も、カワイイものがたくさんありますヨ!

今日は、看板犬のトワ君も、出勤してました♪

とっても人好きで(特に女性好きらしいです)、いい子で、かわいい~icon12

テラス席は、ワンちゃん連れもOKです。

とっても眺めのいい場所で、天気のいい日は富士山も見えるそうです★

おいし~い手作りケーキとお茶をいただきました~icon14







食いだおれツアー!!







↑↑写真を撮り忘れていて、、こちらはペロリ~っと頂いた後ですヨ!

満腹度 120%、、お腹いっぱい~face10





その後、小淵沢のアウトレットで、ショッピング~icon14face02


っで、締めは、茅野市にある『麺屋 蔵人』で、ラーメンっicon28








食いだおれツアー!!






↑↑「温玉満腹つけ麺」(だったかな??)




スープを温めながら、つけ麺をたべます!

ぶっとい麺が、ボリューム満点!!

満腹度 150%!!face10


今日は(も?)、よく食べました~face08

明日からは、大人しくしています、ハイ…face07









同じカテゴリー(おそとdeごはん♪)の記事画像
カフェラテ♪
穂高『スタジオーネ』ランチ♪
CAFFE&BAR COO 空☆
ケーキ+キッシュ♪
PIZZA★
茅野市cafe&bar 梅蔵ランチ♪
同じカテゴリー(おそとdeごはん♪)の記事
 カフェラテ♪ (2012-02-06 22:49)
 穂高『スタジオーネ』ランチ♪ (2011-09-15 20:53)
 CAFFE&BAR COO 空☆ (2011-06-01 19:02)
 ケーキ+キッシュ♪ (2011-03-09 18:26)
 PIZZA★ (2011-01-16 18:30)
 茅野市cafe&bar 梅蔵ランチ♪ (2010-12-20 20:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。