2008年08月20日

ひとりドライブ~♪

今日は、ひとりドライブへ、Let's Goooo!!!icon16

高速を80キロで、ビュンビュンとばしてicon17

(ビビリィなので、100キロ以上は、だせません…)

伊那へ~icon14 まずは、箕輪町にある、お花屋さん『草の音』へface02

こちらは、フツーのお花やさんとは一味ちがうステキicon12なお花と、

シックな器がたんまりと並び、さらに…

なんともレトロでイケテル骨董品まで並んでいます!!face08face08

以前より、売り場が縮小されていたのですが、、

でもでも、時間がとまったかのように、心地よくゆっくりしてしまいました(*^_^*)

『草の音での、Get 品icon12!!』

   
   ひとりドライブ~♪

   ↑↑ワイヤーのかごと、茶色のビンです☆

かごは、ケッコウ大きめで、レトロな感じと、ポテッとした形がカワイイface05

ビンは、多分かなり古いものなのですが、ステキ icon12

『草の音』には、昔のビンが、色とりどりで並んでいますface03

見ているだけでも、たのしい~(^v^)

   ひとりドライブ~♪

   ↑↑ステキなお花があったので、玄関用にGet!!icon12

一番背の低いえのき茸のような(名前わすれちゃった…)お花は、

サービスで頂いちゃいました~icon14face03


で、次は、伊那市の『ウェスト ファーム』へ~icon16

こちらは、zakka屋さん、ごはんやさん、お花やさん、パン屋さん… が、

同じ敷地内にあり、たぶん伊那では、デートスポットicon06ですよね?

zakka屋さんは、シンプルで大人な感じの『私の部屋』と、

ポップでかわいい感じの『HEART』の2件があります

今日は、『HEART』で、こちらをGet!!icon12


   ひとりドライブ~♪

   ↑↑木でできた、チーズの箱、5個セットface03

かなりのひとめぼれっっface05

一番大きいものが、直径20センチ位。

なにを入れようカナ~??

収納として使ってもヨシface02、そのまま飾ってもヨシface02

green★
をいれてもヨシface02な感じicon12


で、その後、伊那では有名なケーキ屋さん『シミズ』に~icon14icon14icon16

と、ケーキ気分上々で、向かったのですが……

「定休日」…残念、、face07face07face07

しょんぼりしつつ…帰り道へicon17

80キロでビュンビュンとばしますッッicon09

青空が、気持ちいい~~っ(●^o^●)


が、しかし、冷房をガンガン効かしてもface07

スゥスゥのガムを大量にかんでもface07

ひとりカラオケ大会を大声でやってもface07


眠い、、(>_<)

運転は嫌でもないし、別に寝不足でもないのに……

ひとりで80キロビュンビュン、1時間弱だけなのに、、

眠い、眠い、、、(>_<)

トラックの運ちゃんって、スゴイなぁぁって感心した一日デシタ…face03



同じカテゴリー(+日記+)の記事画像
クラフトフェア☆
ファーストスプーン★
笑顔♪
★☆誕生☆★
ミニトマト収穫!
寝覚の床&奈良井宿へ♪
同じカテゴリー(+日記+)の記事
 クラフトフェア☆ (2012-05-26 19:47)
 ファーストスプーン★ (2011-11-24 20:23)
 笑顔♪ (2011-10-05 17:59)
 立ち会い出産! (2011-10-01 20:22)
 ★☆誕生☆★ (2011-09-29 08:56)
 ミニトマト収穫! (2011-07-25 20:05)

Posted by +momo+ at 21:12│Comments(0)+日記+
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。