2008年09月01日

September★


もう9月☆

カレンダーを、めくりましょ♪

↓↓このカレンダー、かなり素敵☆face05

   September★


実は、買った物ではなく、年始のご挨拶に頂いたものっ!icon27icon12

結婚式場さんから、頂いたもの!icon27icon12

しかも、わざわざウチに挨拶に来てくれて、頂いたもの!!icon27icon12

しかもしかも、結婚式場の名前などは、一切入っていない!face08

これだったら、飾りたい、使いたい!!face03


↓↓お花部分は、フェルトっぽい、もこっとしてる。

   September★


↓↓もったいないから、終わった分も捨てられずにいる…。face03

   September★


来年も、再来年も…ずっと頂きたい!!icon27icon12



↓↓きのうの夕焼け空☆

   September★

すっかり秋。

満開の百日紅の木に、トンボがとまってる。

秋だな~~☆
icon12


同じカテゴリー(+日記+)の記事画像
クラフトフェア☆
ファーストスプーン★
笑顔♪
★☆誕生☆★
ミニトマト収穫!
寝覚の床&奈良井宿へ♪
同じカテゴリー(+日記+)の記事
 クラフトフェア☆ (2012-05-26 19:47)
 ファーストスプーン★ (2011-11-24 20:23)
 笑顔♪ (2011-10-05 17:59)
 立ち会い出産! (2011-10-01 20:22)
 ★☆誕生☆★ (2011-09-29 08:56)
 ミニトマト収穫! (2011-07-25 20:05)

Posted by +momo+ at 22:23│Comments(4)+日記+
この記事へのコメント
こんばんは~。。。

おお。。。
どこの式場なんでしょう??
素敵なカレンダーですね♪
きっとお洒落な所なんだろうなぁ。

今日は少しジメジメしてますが、
もうすっかり秋ですね!

また遊びに来ます(^-^)!
Posted by rico at 2008年09月01日 22:27
ricoさん、こんばんは~♪

ねぇ、素敵なカレンダーですよね★
塩尻のフェリスクレールさんです。
会場も、スタッフの方も、とっても素敵な感じデスヨ♪

もらった時、「もう1個欲しいです!」って、
言いたかったです。。(^^ゞ

去年結婚式をしたので、もらえたのですが、、
来年分は、多分もらえないデスヨネ~(>_<)
Posted by +momo++momo+ at 2008年09月01日 23:55
本当に素敵なカレンダーですね。

私もいただきたいくらいです(^.^)

私のサロンでは、9月にフェリスクレールさんで挙式の
花嫁さんが大勢、エステに来てくださっています。

人気の式場ですよね。

記念に残しておきたいカレンダーですね。
Posted by emiemi at 2008年09月02日 21:38
そうなんですヨ★
来年分も、ぜひ頂きたいカレンダーです!

去年の今頃は、ワタシもエステに通っていました♪
またいつか時間とお金に余裕ができたら、
通いたいナ♪
Posted by +momo++momo+ at 2008年09月03日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。