2008年09月06日

北海道みやげ~♪



Fu~☆が、北海道に旅行icon20に行ってきた~~っ!

おみやげを、うんと、たんまり、もらったヨ☆face03face03

   北海道みやげ~♪
↑↑定番!『白い恋人』、『ROYCE’ ポテトチップチョコレート』 icon12

『白い恋人』は、やっぱりおいしい~うぃしゅっ♪ face10

『ROYCE’ ポテトチチョコ』は、今ネットでも大人気モノらしい☆

チョコ甘さと、ポテチのしょっぱさが、たまらないッ!face03

でも、好き嫌いがあるみたい。ワタシは好きよっface05

   北海道みやげ~♪

↑↑ 『小樽メロンの生チョコ』icon12

メロンのいい~香り♪とろけちゃうチョコ♪face03

箱もかわいいぅうぃしゅっ☆k(^_^)v

   北海道みやげ~♪

↑↑ 『花畑牧場 生キャラメル』!! icon12

あの田中義剛さんの牧場で、手作りもの!

今、かなりかなり人気らしい☆face08

バターみたいななめらかさ、口に入れた瞬間とろけます☆ face03face03face03

キャラメルってより、生チョコっぽいカナ♪

   北海道みやげ~♪

↑↑『じゃがポックル』!! icon12
 
これも、かなりの人気品!! face08

カリッ!サクサクっ!じゃがいもの香ばしいお味~!!

そこらへんのモノとは、違います! icon09

   北海道みやげ~♪

↑↑そして、カニ、カニ、カニ~ v(^_^)v

かなりでっかい!!かなりおいしい~ぃぅいしゅっ☆

家族5人で、真剣になって、ほおばった~!face10

他にも、ウニ・ホタテも、おいしく頂きました~(*^_^*)

気分は、ワタシも北海道に行ってきました~!icon16

うんと、ごちそう様でした~☆

次は、なになにみやげっかな~??
 icon01   


同じカテゴリー(+日記+)の記事画像
クラフトフェア☆
ファーストスプーン★
笑顔♪
★☆誕生☆★
ミニトマト収穫!
寝覚の床&奈良井宿へ♪
同じカテゴリー(+日記+)の記事
 クラフトフェア☆ (2012-05-26 19:47)
 ファーストスプーン★ (2011-11-24 20:23)
 笑顔♪ (2011-10-05 17:59)
 立ち会い出産! (2011-10-01 20:22)
 ★☆誕生☆★ (2011-09-29 08:56)
 ミニトマト収穫! (2011-07-25 20:05)

Posted by +momo+ at 22:56│Comments(2)+日記+
この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして。

『花畑牧場 生キャラメル』人気ですよね。ネットで限定販売があって、トライするのですが・・・いつもアウト!
一度、食してみたいです。 羨ましいです。
Posted by nappenappe at 2008年09月11日 19:31
nappeさん、こんばんは~★

そうなんですよ~!
生キャラメル、かなり人気らしいですねっ。
並んでようやくGETしたらしいです…。
とろけるように、美味しかったデス♪
普通のキャラメルとは、かなり違って感激デス★
いつかGETして欲しいデスわ(●^o^●)
Posted by +momo+ at 2008年09月11日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。