2008年09月25日

パン、パンっ&おいも♪


昨日、おいし~ぃいパンicon27を求めて、

松本市並柳にある『SWEET』へ、行ったヨ(●^o^●)

ここは、たくさんの焼きたてパンと、

店内に無料でコーヒーなどを飲めるコーナーがあって、

買ったパンをココで食べれるのダヨ!face03face03face03

新しく外のプチ公園にテーブル&イスも置かれていて、

天気の良い日icon01は、外もいいじゃんね~~(^_^)v

店内はたくさんのパンが並んでて、お店の方が試食パンを、

どうぞ~ってすすめてくれたり、それだけでも楽しめちゃいますヨ♪face05

で、とってもかわいいパンをget!してきました~face03

   パン、パンっ&おいも♪

かめさんの形をしたメロンパン♪face08

ちゃんとシッポもあったダヨ♪かわいい~なぁface05face05face05

   パン、パンっ&おいも♪

↑↑左上★スパゲティパン★このお店の昔からある定番品!
      ナポリタンが入っているダヨ!1番好きパンかも♪

   右上★パンプキンのデニッシュ
      パンプキン・レーズン・くこの実・チーズが入ってキレイな色♪
      秋な感じ♪サクサック感が、おいしい♪
    
   下★栗あんぱん・紫いもあんぱん★ 


あと、昨日親戚のおばちゃんから頂いた『ハニーフライドポテト★』↓↓

   パン、パンっ&おいも♪

岡谷市銀座あたりで、売っているモノicon27

めっちゃおいし~ぃダヨ♪face05

大学いもな感じなんだけど、外はパリっ!中はふっくら!

甘すぎずで、おいもの味がとってもやさしいのですよ♪face10face10face10

秋・冬限定のモノなので、おばちゃんから頂ける季節が、

毎年とっても楽しみデス♪face05

秋は、おいしいモノてんこ盛りですヨ♪







タグ :松本市パン

同じカテゴリー(♪Sweeeeets♪)の記事画像
メロンパン大会 in AGATA BAKERY♪
Merry Christmas★
京都みやげ♪グランマーブル
マダムシンコのバームクーヘン!
ひよこ焼きポテト★
紅茶シフォン焼けたぁ♪
同じカテゴリー(♪Sweeeeets♪)の記事
 メロンパン大会 in AGATA BAKERY♪ (2011-01-24 19:08)
 Merry Christmas★ (2010-12-24 17:48)
 京都みやげ♪グランマーブル (2010-12-03 19:16)
 マダムシンコのバームクーヘン! (2010-08-26 19:51)
 ひよこ焼きポテト★ (2010-05-13 21:12)
 紅茶シフォン焼けたぁ♪ (2010-05-06 22:11)

この記事へのコメント
おはよーございます。
SWEET 私も 行きますよ~。
子どもは イートインがお気に入りで
テイクアウトの予定のパンが
結局 その場で お腹の中へ直行なのです(*^_^*)
Posted by      マルも       マルも   at 2008年09月26日 07:54
マルもさん、こんばんは☆
そうですよね~、おいしそうなパンが
たくさん並んでいるので、
すぐに食べたくなっちゃいますよね~♪
お腹すいてる時に行くと、
ついつい多く買ってしまったり…♪
嬉しい悲鳴デス…(^_^)v
Posted by +momo++momo+ at 2008年09月26日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。