2008年10月11日

輸入モノ(^-^)♪


輸入モノや、レトロな感じの、ビンや缶が大好きなのデスface10 icon06

↓↓ こんな風に花を飾っても、カワイイっしょ~♪icon12

   輸入モノ(^-^)♪

左のビンは、炭酸icon12
酒屋さんで見つけて、もう1本欲しくなった時には、
もう売ってなかった…face07 ショック…face07

右のビンは、ジンジャーエールicon12キレイな色と、形がいい感じ♪
庭先に咲いていた花を、飾ってみたり♪face02

手前は、アメが入っていたモノ。色味が、いいじゃん♪face10


   輸入モノ(^-^)♪

↑↑ この庭先の花、名前がワカラナイのだけど…

つぼみの形も、かわいいのヨ♪face02

とっても天気icon01のイイ日に写真撮ったら、

アイビーの影も、かわいいのヨ♪face05


で、っで、輸入モノのですね、缶ビールって、シャレてます♪icon12icon12

↓↓ 飾っても絵になるのヨ♪face03

   輸入モノ(^-^)♪

↓↓ で、ちょっと日本モノに、置きかえてみたっ!icon16

   輸入モノ(^-^)♪

…やぱっりイマイチっていうか、、ナイな…face07face07face07

味は、日本モノのが、飲みやすいけどさ…。



同じカテゴリー(☆zakka☆)の記事画像
はらぺこあおむし★
Life Style Market!
京都でお買い物♪
mama's  cafe♪
zakka+cafe『CABIN』さんへ♪
ほっこりスプーン&フォーク★
同じカテゴリー(☆zakka☆)の記事
 はらぺこあおむし★ (2011-11-01 21:31)
 Life Style Market! (2011-06-07 18:08)
 京都でお買い物♪ (2010-12-06 20:41)
 mama's cafe♪ (2010-03-24 23:03)
 zakka+cafe『CABIN』さんへ♪ (2010-03-21 22:50)
 ほっこりスプーン&フォーク★ (2010-03-20 22:47)

Posted by +momo+ at 22:52│Comments(5)☆zakka☆
この記事へのコメント
白いお花はシュウメイ菊かと思いますよ~。
我が家のシュウメイ菊もきれいに咲いていましたが・・・
今日は風が強くて、花びらがかなり飛ばされてました(;_;)

外国のビール缶と日本のビール缶の写真比較、面白いですね~!
確かに・・・外国のほうがお洒落だわ(^^;)
でも日本のエビスとかオリオンビールの缶なんかも割とお洒落かな~って思います。
‘麒麟’って言う字にも惹かれちゃうんだけど・・・(決してお笑いの麒麟が好きなわけじゃありません・笑)
Posted by こっここっこ at 2008年10月12日 00:10
こっこさん、こんばんは★

えぇ、このお花は菊の種類なんですね~!
ビックリですわっ!ひとつ勉強になりました!
ウチのも、花びらかなり飛ばされてマシタ…(>_<)

エビスは、高級な感じもするし、おいしいですよね~♪
ワタシは、お笑いの麒麟の声だけが、好きです(^-^)♪
Posted by +momo++momo+ at 2008年10月12日 23:52
はじめまして ♪あの町この町虹色めぐり~長野の町から~の みうみうBETTYと申します。

実は私もこういうの好きなんです。瓶 缶 パッケージなど!

手前のトッツィーロールキャンディ!私も気に入って持っているので思わずコメントさせていただきました。

このキャンディは昔のアメリカ映画にも登場するくらいポピュラーなんですよね!

蓋に貯金箱のように切り口がついていますよね?

ベルマーク入れにしてます(笑)
Posted by みうみうBETTY at 2008年10月13日 01:05
みうみうBETTYさん、はじめまして♪
コメントありがとうございま~す(^_^)v

トッツィーロールって、有名なモノなんですね~!
デザインが、とっても素敵です★
雑貨屋さんで、このデザインの懐中電灯も、見かけましたヨ♪
そうそう、貯金箱になってマス!
ヘソクリ貯金でもしようかしら?

トッツィーロールつながりで(?)、
今後もよろしくお願いしま~ス(^-^)♪
Posted by +momo+ at 2008年10月14日 09:19
ふふ 私もう 中にザクザク入ってますよ
ベルマークが!(笑)
懐中電灯!欲しいかも!どこの雑貨屋さんですか?
Posted by みうみうBETTY at 2008年10月15日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。