2008年10月24日

Halloween★おでかけ~♪


昨日友達4人で蓼科の『バラクラ イングリッシュガーデン』

★Halloween★をねらって、Let's gooooo!!icon16 icon16

↓↓ 入り口には、こんな★Halloween★のアレンジがっ!face03

   Halloween★おでかけ~♪

っしかし、★Halloween★は、もう終わっちゃたみたい…face07icon11

っま、いいかっ、いいかっ~~(^。^)

↓↓ 紅葉がとってもキレイなので、楽しんじゃうぞっっ!face10

   Halloween★おでかけ~♪

天気も、ココにいた間だけはとっても晴れ~~icon01icon12

↓↓ Greenが、見事にトルネーーード!face08

   Halloween★おでかけ~♪

↓↓ 今は、ダリア★が満開~♪♪face02
 
   Halloween★おでかけ~♪

さまざまな色や、形、大きさも、種類が豊富~♪

↓↓ と白の2色が入っているダリアもあったり♪キレイ~icon12

   Halloween★おでかけ~♪

↓↓ あじさいも、まだまだ咲いてる~!face10

   Halloween★おでかけ~♪
  
↓↓ 『フォックス フェイス』も、見ごろ~♪

   Halloween★おでかけ~♪

本当ににキツネの顔みたいね!おもしろ~い♪

バラクラに行ったのは、初めてだったけど…

いろ~んなお花がキレイicon12icon12に咲いていて、

とっても癒された~感じface01icon06

★Halloween★は、終わっちゃてたけど…満足、満足~♪face03


他にも寄り道icon17や食べ歩きicon28を、た~んまりしたので、

また明日に報告する事にしましょ♪face02



同じカテゴリー(+日記+)の記事画像
クラフトフェア☆
ファーストスプーン★
笑顔♪
★☆誕生☆★
ミニトマト収穫!
寝覚の床&奈良井宿へ♪
同じカテゴリー(+日記+)の記事
 クラフトフェア☆ (2012-05-26 19:47)
 ファーストスプーン★ (2011-11-24 20:23)
 笑顔♪ (2011-10-05 17:59)
 立ち会い出産! (2011-10-01 20:22)
 ★☆誕生☆★ (2011-09-29 08:56)
 ミニトマト収穫! (2011-07-25 20:05)

Posted by +momo+ at 23:40│Comments(2)+日記+
この記事へのコメント
わ~♪バラクライングリッシュガーデン!憧れていますが行ったことないです~!記事楽しく拝見しました!続きも楽しみ! 蓼科なんて大昔一度マリーローランサン美術館に行っただけ!
Posted by みうみうBETTY at 2008年10月25日 09:16
みうみうBETTYさん、こんばんは★
バラクラは、とっても素敵でしたぁぁ(^_^)v
バラが満開の季節にまた行ってみたいデス♪
平日は空いていて、貸切状態でしたぁ!
Posted by +momo+ at 2008年10月25日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。