2008年10月26日

おじコン♪~♪♪

昨日は、『おじコン♪』に行って来た~!icon16

松商吹奏楽部のOB・OGによる、

『おじさん達のコンサート♪』icon12icon12

15周年記念icon27ということで、OB・OG以外の、

吹奏楽経験者が参加してのコンサート♪

コレに友達が2人参加したのヨ★face02


↓↓ 松本市ハーモニーホールにて。開演前。

   おじコン♪~♪♪

何十年ぶりかに入ったけど、とってもキレイね★icon12

↓↓ 譜面台に『OJICON』って、書かれてマスヨ♪face10

   おじコン♪~♪♪

↓↓ おじコン、スタート!!icon14icon14

   おじコン♪~♪♪

指揮棒があがった瞬間の緊張感icon06

ピカピッカに光る楽器icon12

みんなの一体感で生まれる音楽face02

いいね、いいねぇぇ~(^。^)icon12

かなり久しぶりにこぉんなコンサートに来たけれど、

想像以上に、感動~~♪face10icon10

楽器ができるって、かっちょいいね♪

手拍子もズレズレな私には、とても無理そうだけど…face07


出演した友達1人は、高校時代バリバリの吹奏楽部で、

その後は、サックスから離れていたけど…、

今回はとっても余裕に見えた!かっちょいい~ナ♪face05

もう1人の友達は、中学時代ぶりのクラリネット!!

しかも、コンサートの2ヶ月前に出演を決めた!face08

子育てをしながらの猛練習~!face09

いやぁ、すっごいッゾ!!カッチョイイぞぉぉ!face05

そんな事を思ったら、とっても感動したface10icon10おじコンでした♪


同じカテゴリー(+日記+)の記事画像
クラフトフェア☆
ファーストスプーン★
笑顔♪
★☆誕生☆★
ミニトマト収穫!
寝覚の床&奈良井宿へ♪
同じカテゴリー(+日記+)の記事
 クラフトフェア☆ (2012-05-26 19:47)
 ファーストスプーン★ (2011-11-24 20:23)
 笑顔♪ (2011-10-05 17:59)
 立ち会い出産! (2011-10-01 20:22)
 ★☆誕生☆★ (2011-09-29 08:56)
 ミニトマト収穫! (2011-07-25 20:05)

Posted by +momo+ at 22:37│Comments(6)+日記+
この記事へのコメント
ハーモニーホールって、
中には入ったことがないんですよね。
中も素敵なんですね~。。。。(^-^)
お子さんがいるのに、毎日練習するって、
なかなかできることじゃないですよね!
すごいな~☆
私もサックスやクラリネット、
吹いてみたいです!

(今日、私の記事で+momo+さんの記事とリンクさせて頂きました。。
事後報告でごめんなさい。。
ちなみにハロウィンパスタの記事です。)
Posted by rico at 2008年10月27日 09:24
おじこん なんもいえねぇ
って気分ですか?音楽はいいですよね。心が一体化するからね。よいお休みでしたね。うちなんか 仮面ライダーショーですよ。うるさいスピーカ音で耳がおかしいよ。
いい音楽で癒されたいわぁ。^^
Posted by まんぼう at 2008年10月27日 09:25
ricoさん、こんばんは★
ワタシも何か楽器をやりたくなったけど…、
本当に笑える位に、
手拍子がズレズレだったんデスヨ…(>_<)
なので、たまにこぉんな素敵なコンサートに行って、
癒される側がいいみたいです♪

記事のリンク、とっても嬉しいデスッ♪
ありがとうございます~(^。^)
Posted by +momo+ at 2008年10月27日 18:57
まんぼうさん、こんばんは★
本当、なんもいえねぇって気分でしたよ♪
一体感が、たまりませんなぁ~(^-^)
仮面ライダーショーも、おもしろそうですけどね…(^。^)♪
Posted by +momo+ at 2008年10月27日 19:01
初めまして。
Y!の検索から参りました。
私も過去におじコンに参加していました。
7年ほどやりましたが都合により退団。

今は現役生と一緒にOB会のほうで演奏しています。

先日の演奏会には私も行きました。
メンバー以外の方が多数参加してくださって盛大に催されましたね。

ついついうれしくなってカキコさせていただきました。


P.S OB会も来年演奏会を開催しますのでもしよろしければ足を運んでくださいませ。
Posted by 松商OB at 2008年11月12日 11:49
松商OBさん、はじめまして★
コメントありがとうございます。

先日も、おじコン出演者の方から、ご来場のお礼と、
ブログで紹介しての感謝のメールを頂きました。
そんな繋がりが、とても嬉しく、ありがたく思います。
私自身は吹奏楽とは無縁でしたが、
おじコンの演奏を聞いて、
みんなで奏でる音楽のあたたかさに、
とても感動しました。
おじコン、松商OB会の皆様のご活躍を、
期待しております。
Posted by +momo+ at 2008年11月12日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。