2008年10月27日

クラフト ピクニック♪

昨日の午前中は、松本市あがたの森公園へ

クラフトピクニック♪へ行ったよ~~♪icon16

春にやってるクラフトフェア!
(全国の工芸作家さんが、お店を出してます)

コレより小規模で、製作体験ができちゃうのが、

クラフトピクニック~~♪icon12icon12

とにかく楽しい~(^-^)♪icon14icon14

↓↓ 会場はこんな感じ!

   クラフト ピクニック♪

手前のテントがモンゴルぽくって、かわいい~face05icon06

↓↓ こんな木製の汽車icon18があったり、
   (これは多分展示用カナ?)

   クラフト ピクニック♪

↓↓ こんなかわいいイスや、スプーンが販売、製作体験
   できちゃうの!face03

   クラフト ピクニック♪


ぉぉぉぉおお、すっごいナイスなモノを発見っ!!face08

↓↓ K★が、一生懸命つくってマス~!face09

   ワタシもやってみたけど、イマイチ下手っぴー…face07

   クラフト ピクニック♪

完成~~~♪♪ じゃ~~ぁんっ!!icon12
   
   クラフト ピクニック♪

icon25の表札なのでーす!!icon12icon12icon12

全部をお見せできないのが、ヒジョーに残念!face07

大きい文字で名字、小さい文字で名前が入ってマス♪icon12

鍛金(たんきん)と言って、金属のプレートに刻印をしたのヨ!

今まで手書きしていたface08、表札をなにかいいものを、

と探していたのヨ!

かなりかなりナイス~~!!icon12icon12

色や質感もいい感じで、自分で作れて、しかもっ800円っ!

いやぁ、ヤバイ、ヤバイっ!!素敵なのよっ!!face03icon12


大満足の作品が出来あがったら、小腹がすいた~!face10

ということで、手作りハンバーガーをいっただき~♪icon28
   
   クラフト ピクニック♪

鉄板で、ハンバーガーとパンを焼いてくれるの。

パイナップルが入って、ハワイアンな感じでおいしい~♪face03


★GETしたもの★

↓↓ 家の形をしたお香立て♪icon25

   クラフト ピクニック♪

↓↓ ジンジャーエールビンのリメイク♪icon12

   クラフト ピクニック♪

↓↓ 木製のブックマーク(手前ココボロ、奥バリサンダー)と、
   ボタン♪face03

   クラフト ピクニック♪

全部かなりのお気に入り★icon12

手作りのあたたかさが、優しいのですface02

表札も作れて、本当楽しかった~♪face05

春のクラフトフェアーより、楽しいかも。

1日ゆっくりのんびり、楽しみたい感じ~♪face03

だけど…午後は戸隠方面へ、紅葉狩りにgo!icon16 icon16

また明日へ続く~ということでっ!!icon01


同じカテゴリー(+日記+)の記事画像
クラフトフェア☆
ファーストスプーン★
笑顔♪
★☆誕生☆★
ミニトマト収穫!
寝覚の床&奈良井宿へ♪
同じカテゴリー(+日記+)の記事
 クラフトフェア☆ (2012-05-26 19:47)
 ファーストスプーン★ (2011-11-24 20:23)
 笑顔♪ (2011-10-05 17:59)
 立ち会い出産! (2011-10-01 20:22)
 ★☆誕生☆★ (2011-09-29 08:56)
 ミニトマト収穫! (2011-07-25 20:05)

Posted by +momo+ at 23:38│Comments(5)+日記+
この記事へのコメント
再びこんばんは~☆笑
クラフトピクニック、+momo+さんも行かれたんですね~。。。
私も土曜日に見に行ったんですが。。。

この瓶をリメイクしたやつ、↑↑
私も買おうかどうしようか迷ったんです!
だけど迷ってるうちに、子どもに早く行こうとせがまれて、
結局そのまま「さようなら~」って帰ってきちゃいました。
こうやって写真であらためて見ると、
やっぱりカワイイわぁ~。。。

紅葉狩りのレポも楽しみにしてますね♪
Posted by rico at 2008年10月27日 23:48
ricoさん、こんにちは~♪
クラフトピクニック、本当たのしいですね~!
色々体験できるから、お子様にもよさそう~!
瓶リメイクの、なかなかイケてますよね~♪
30センチくらいに伸びたコーラ瓶、
しかも中身のコーラ入りとかありましたね(^-^)♪
お気に入り、ありがとうございまーす★
Posted by +momo+ at 2008年10月28日 09:28
松本はおしゃれですねえ~
私のチープな休日と違って、
楽しそうだし、うらやましいです。
行ってみたい!!!!!!!

私はおうちのお香立てがお気に入りです。
Posted by モーリーモーリー at 2008年10月29日 00:28
モーリーさん、こんちは♪
このクラフトピクニックは、初めて行ったのですが、
本当たのしかた~~(^_^)v
春には、お店がたくさん(製作体験はできないけど)の
クラフトフェアが、開催されるので、
ぜひぜひ行ってみて~~(^o^)丿
モーリーさんの休日も素敵デシタよ♪
Posted by +momo+ at 2008年10月29日 09:43
初の本格的表札情報サイト
Posted by はいほー at 2008年11月17日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。