2008年11月02日

おなべパーティー(^_^)v


昨日は、ウチicon25で大人7人、子ども2人の

お鍋パーティーicon28をした~~(^o^)丿

まずは、乾杯~~(^-^)♪

   おなべパーティー(^_^)v

↑↑ こぉんな高級そうなicon12シャンパンicon12を、

おみやげicon27で持ってきてくれた~~!!

うわぁ、おいしい~ぃぃ★☆

このシャンパングラスも、頂き物icon27だけど…

泡がすっごいゾッ!!

シュワシュワが、消えないのよ~♪

だから、さらにおいしいぃね♪face05

でも、他のみんなはシャンパンは好みじゃないみたいで、

ワタシが半分くらい飲んじゃった~!!

うへへっ~、仕方ない、仕方ないっ★face03

   おなべパーティー(^_^)v

↑↑ このフルーツワインも、おいしかった~♪face03

ひとりで1本、あけちゃった~★うへへっ~(^。^)


で、お鍋、お鍋~~♪face05 

   おなべパーティー(^_^)v

↑↑  みそバター鍋★

野菜や、きのこたっぷり、鮭、かき、豚肉…

ウィンナーも入れてみた!icon28

寒い時期icon04に、お酒を飲みながら、

みんなで食べるお鍋は、本当おいしい~ねface10


で、最後にもうじき誕生日icon12を迎える友達の、

バースディケーキicon12をいただきま~す♪face03

   おなべパーティー(^_^)v

とっても素敵なチョコレートケーキ♪

喜んでもらえたし、おいしかった~~face10


いやぁぁ、よく飲んだし、笑ったしface03

おいしかったし、楽しいお鍋パーティでした♪face05



同じカテゴリー(+日記+)の記事画像
クラフトフェア☆
ファーストスプーン★
笑顔♪
★☆誕生☆★
ミニトマト収穫!
寝覚の床&奈良井宿へ♪
同じカテゴリー(+日記+)の記事
 クラフトフェア☆ (2012-05-26 19:47)
 ファーストスプーン★ (2011-11-24 20:23)
 笑顔♪ (2011-10-05 17:59)
 立ち会い出産! (2011-10-01 20:22)
 ★☆誕生☆★ (2011-09-29 08:56)
 ミニトマト収穫! (2011-07-25 20:05)

Posted by +momo+ at 23:14│Comments(4)+日記+
この記事へのコメント
ちびヒロさんぼにて 初コメいたしまーす(^O^)/ シャンパン すんごい美味しそう☆☆☆ 飲みたーい♪♪
味噌バター鍋いいね! ウチは もっぱらキムチ鍋だから たまには 他の味しようっと!思いました('-^*)
Posted by ちびヒロさんぼ at 2008年11月04日 08:15
ちびヒロさんぼさん、こんばんばん★
さすがにちょっと酔っ払いになっちゃた~!
でも、楽しかったよ~(^o^)丿
キムチ鍋も、いいね♪いいね~~♪
また今度、いっしょにしようね~~(*^。^*)
Posted by +momo++momo+ at 2008年11月04日 22:23
おっとっと!ご近所さん。。。あちゃッ!!僕もこの場に居るはずが。。
また遊びに伺います!
Posted by dooHMdooHM at 2008年11月06日 22:10
dooHMさん、こんばんばん☆

dooHMさんの、かっちょいいボーカル姿の、DVDをみんなで見たよ~(^_^)v
3回もね!
鍋の季節は、まだこれから♪これから♪
またいつでも来てチョ★
お待ちしていま~す(^o^)丿
Posted by +momo+ at 2008年11月06日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。