2008年11月07日

クリスマス気分★☆


先日、お花屋さんをのぞいたら…、

ポインセチアを発見!!face08

ちびっ子で、カワイイのでGETicon12

いっしょにちびっ子のコニファーもGETicon12

さっそく、2個を並べてみた☆face10

   クリスマス気分★☆
 ☆★MERRY CHRISTMAS★☆
   クリスマス気分★☆
↑↑ ポインセチアの真ん中って、不思議なのね

   クリスマス気分★☆
↑↑ パルコの前にも、でっかいツリーがお目見え




同じカテゴリー(+日記+)の記事画像
クラフトフェア☆
ファーストスプーン★
笑顔♪
★☆誕生☆★
ミニトマト収穫!
寝覚の床&奈良井宿へ♪
同じカテゴリー(+日記+)の記事
 クラフトフェア☆ (2012-05-26 19:47)
 ファーストスプーン★ (2011-11-24 20:23)
 笑顔♪ (2011-10-05 17:59)
 立ち会い出産! (2011-10-01 20:22)
 ★☆誕生☆★ (2011-09-29 08:56)
 ミニトマト収穫! (2011-07-25 20:05)

Posted by +momo+ at 21:10│Comments(4)+日記+
この記事へのコメント
早くもクリスマスですね。
お店もそろそろやらなくてわ!!
って思ってるんですけど。
クリスマスグッズを2階から下ろすのが
億劫で、なかなか・・・

今年は某スーパーで使っていた
イルミネーションをいただいたので、
去年より少し華やかになりそうです。

今週末に頑張ります。
Posted by モーリーモーリー at 2008年11月07日 23:29
モーリーさん、こんばんは★
お店の飾りつけは、なかなか大変ですよね~!
かなりの気合が、必要デス~(^。^)
年々、世間のクリスマス合戦が、早まってきていますよね~~!!
追いつくのに、やっとデス…(*^。^*)
今週末に、気合を入れて、頑張ってくださ~い♪
Posted by +momo+ at 2008年11月07日 23:57
もう、クリスマスモードなんですね~!!
あっという間に日々が過ぎていってしまいますね σ(^-^;)

クリスマスツリー、1人暮らしでは飾れないので
お出かけして、楽しみたいです ヾ(o・∀・o)ノ”
Posted by ゆーり at 2008年11月08日 20:38
ゆーりさん、こんばんは☆
もう、クリスマスなんですよ~!ビックリっ!
そしたら、もう年末だし、年明けだし…、
忙しい、忙しい~(>_<)
相方さんとお出かけして、クリスマス気分を
味わってくださーい(^o^)丿
Posted by +momo+ at 2008年11月09日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。