2008年11月09日

香港&フランスみやげ★


昨日のイタリアみやげに続いて、おみやげネタですが…、

コレ香港みやげicon27デスっ!!

んっ?ビィトンのバッグ???face08
   香港&フランスみやげ★

イヤイヤ、違うんです…。
紙で出来た、ビィトン風の箱に、お菓子が入ってマスface08
   香港&フランスみやげ★

よく考えた、ですね~…。face10

↓↓ コチラは、フランスみやげ~♪icon27
   香港&フランスみやげ★

左★せっけん★とってもキレイな色、いい香りのせっけん♪icon12
右★紅茶★とってもいい香りのおいしい紅茶♪icon28 
  真っ赤な缶も、素敵~~♪face01

ってなワケで、気分は1週間で、世界3カ国旅行しましたぁ!icon20
満喫、満喫~♪icon12icon12icon12
ごちそう様でしたぁぁ(^-^)♪  


同じカテゴリー(+日記+)の記事画像
クラフトフェア☆
ファーストスプーン★
笑顔♪
★☆誕生☆★
ミニトマト収穫!
寝覚の床&奈良井宿へ♪
同じカテゴリー(+日記+)の記事
 クラフトフェア☆ (2012-05-26 19:47)
 ファーストスプーン★ (2011-11-24 20:23)
 笑顔♪ (2011-10-05 17:59)
 立ち会い出産! (2011-10-01 20:22)
 ★☆誕生☆★ (2011-09-29 08:56)
 ミニトマト収穫! (2011-07-25 20:05)

Posted by +momo+ at 20:15│Comments(10)+日記+
この記事へのコメント
+momo+さんのオウチは世界中からお土産がやってくるのですねぇ〜☆
いいなぁ〜♪
その国の特徴がよくでてますね(^-^)b
Posted by miyazawa_a_o at 2008年11月09日 20:23
miyazawa a o さん、こんばんは☆
そうなんです☆気分だけは、3ヶ国旅行でしました(^-^)
香港のモノは、本当オモシロイですよね♪
Posted by +momo+ at 2008年11月09日 22:13
ホント すごいね(=^▽^=) 3ヶ国からのお土産~♪♪ 海外旅行に 行きたくなるぅ~~ よね (*^_^*)
Posted by ちびヒロさんぼ at 2008年11月09日 22:22
ちびヒロさんぼさん、こんばんばん★
海外旅行、行きたいけど、、
なかなか行けそうにないので、
とりあえず気分だけは、3ヶ国行ってきましたぁぁ(*^。^*)
Posted by +momo+ at 2008年11月09日 22:28
うわあ、ハートの缶、かわいいですね!
Posted by あめふらしあめふらし at 2008年11月10日 00:11
本当に、こんなに何カ国もの
おみやげが届くなんてすごいね~。

おしゃれです(*^_^*)


私は昨日アメリカのおみやげいただきました。

オーガニックの石鹸です。

アメリカはオーガニックへの意識が高いんですって。
日本はまだまだだね。
Posted by emiemi at 2008年11月10日 09:39
こんばんわ。
週末も力尽きて
クリスマスお預けのモーリーです。

香港のお土産相当かわいいですね。
中のお菓子のお味は?
(アジアのお菓子の味って
微妙なものが多いよね。)

我が家は先日いただいた
ベトナム土産のお菓子が
ちっとも減りません。
Posted by モーリーモーリー at 2008年11月10日 20:26
あめふらしさん、こんばんは☆
フランスらしい缶ですよね~(*^。^*)
とってもキレイな色のせっけんが、入ってマシタよ♪
Posted by +momo+ at 2008年11月10日 20:26
emiさん、こんばんは☆
はい、かなり続いて海外みやげが届きました~(^_^)v
旅行気分を、楽しめました♪
日本のオーガニックは、まだまだこれからって感じでしょうかぁ?
Posted by +momo+ at 2008年11月10日 20:32
モーリーさん、こんばんは★
クリスマスは、まだ1ヶ月以上あるから、
大丈夫、大丈夫~♪
世間のクリスマス合戦が、年々早まってるだけですから…。
香港みやげのおかしは、かなりボロボロするクッキー?タルト?の中に、
ジャムっぽいのが入ってました★
けっこう美味しかったデスヨ(^o^)丿
ベトナムみやげって、辛そう??
Posted by +momo+ at 2008年11月10日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。