2008年11月12日

5HORN's ケーーーキ♪♪


昨日に続いての♪Sweeeeets♪icon27ネタなんですが…、

先日Fu~☆が、『5HORN』(ファイブホルン)の

シュークリームicon12を買ってきてくれた~~(^-^)♪

5HORNってのは、松本パルコの1階にもある

イタリアンのお店icon28

ケーキも、おいしぃデスヨ♪face05

シュークリームは、期間限定の発売らしいッス☆face08

バニラ、チョコ、黒ゴマの3種類☆

   5HORNs ケーーーキ♪♪
↑↑ 左チョコ♪ 右バニラ♪

そとはサクサック系の皮♪face03

生クリームた~んまりとと、真ん中にそれぞれチョコクリーム、

カスタードクリーム、黒ゴマクリームが入ってマス♪face10

3種類とも、ちょびっとずつ食べたけど…

1番好みは黒ゴマかなface05

でも、お値段(1個280円!)のわりには、、

75点くらいダナ☆

マサムラのベビーシュークリームを3個食べたほうが、

納得なお値段な感じデシタ~~☆face10


っで、箱に入ってた予約ケーキの案内 ↓↓
   5HORNs ケーーーキ♪♪

大好きな『アルザシアン』のホールケーキがあるんじゃ~ん♪face05

洋ナシがたっぷり入っていて、プリプッリ&フワフワのタルト☆

おいしぃんだよね~(*^。^*)

クリスマスケーキにも、いいかしら~?なんて思ったり♪


でもね、甘いモノを食べ過ぎたのか、
お酒を飲み過ぎたのか、ここのところ、、
歯が痛い…(>_<)
痛み止めを飲んでいないと、いられなくなったので、
昨日決意を固め、行きつけの歯医者さんに電話!
金曜日まで予約でいっぱいだから、我慢してくださいとのこと。
さっすが、松本で口コミランキング1位の歯医者さん☆
でも、金曜日まで耐えられるのか、ワタシ??




同じカテゴリー(♪Sweeeeets♪)の記事画像
メロンパン大会 in AGATA BAKERY♪
Merry Christmas★
京都みやげ♪グランマーブル
マダムシンコのバームクーヘン!
ひよこ焼きポテト★
紅茶シフォン焼けたぁ♪
同じカテゴリー(♪Sweeeeets♪)の記事
 メロンパン大会 in AGATA BAKERY♪ (2011-01-24 19:08)
 Merry Christmas★ (2010-12-24 17:48)
 京都みやげ♪グランマーブル (2010-12-03 19:16)
 マダムシンコのバームクーヘン! (2010-08-26 19:51)
 ひよこ焼きポテト★ (2010-05-13 21:12)
 紅茶シフォン焼けたぁ♪ (2010-05-06 22:11)

この記事へのコメント
歯… 大丈夫?(;_;) 痛み止め飲まないといられないってのは かなりヤバいね…。予約いっぱいで 金曜日まで我慢かぁ(ノ_・。) キッツイな。しかし 松本で口コミランキング1位の歯医者って…
どこだか気になるわぁ! 私 歯医者めちゃ嫌いだから 痛い治療イヤ(;_;) 痛い事しない歯医者さんに行きたいぃ…。 今度 おせーて☆
Posted by ちびヒロさんぼ at 2008年11月12日 23:24
+momo+さんのおうちは甘いおいしいものが大集合☆ですねぇ♪
私もその歯医者さん気になります…どこでしょ?
おいしいものをおいしく食べるためにも…おいちぃお酒を楽しむためにも、早く治るといいですねぇ☆
金曜日まで耐え忍んでください(^o^)o
Posted by miyazawa_a_o at 2008年11月13日 12:58
ちびヒロさんぼさん、心配ありがとう~♪
歯医者さんはね、松本駅前の岩原歯科医院!
(別に公表しちゃっても、大丈夫だとおもうので、教えちゃいます!)
1年半前にネットで、調べて1位だったので通って、今日見ても変わらず1位デシタぁ!
さすがに、麻酔の注射なんかは痛いけど…、
痛い事が、最小限だと思うよん。
先生が丁寧で、とっても腰の低い優しい方なのよ~!

で、あんなに痛かった歯が…
決意を固めて予約を入れてから、痛みは全くなくなって、明日行くのがイヤになっちゃった~(>_<)
Posted by +momo++momo+ at 2008年11月13日 21:43
miyazawa a o さん、こんばんは★
甘いおいしいものが、嬉しいんですが、
歯とお腹まわりが、気になります!
歯医者さんですが、↑↑のコメントを
ごらんくださ~い☆
痛みはひいたのですが、明日から歯医者に通って、
またおいちぃ甘いモノや、お酒をいただきましょ(*^。^*)
Posted by +momo++momo+ at 2008年11月13日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。