2008年11月17日

arNe(アルネ)★new open★


松本市に新しいzakka屋さんが、オープンした!icon12icon12

という情報を聞きつけ、

それがFu~☆の知り合いだとわかり、

さっそく昨日、ノリノリ♪で行ってきましたぁぁ♪icon17 icon17 icon17

『arNe』(アルネ) ↓↓
   arNe(アルネ)★new open★

中はけっこう広く、カラフルでポップなzakkaがたくさ~ん♪

見ているだけで楽しくって、ハッピーになれそうな感じ♪face05

若い女性が好きそうな感じカナ??
(おばさんくさい、発言ですが…face07

もともと結婚式の引き出物なんかを扱っているお店が、

新しく出したお店ということで、

お店の奥の方には、引き出物や、

ウェルカムグッズがたくさ~ん♪face08

あまり見たことのないモノもあって、

結婚式準備中のアベックさんicon06には、かなりおススメよ!icon12

↓↓ショップカード
   arNe(アルネ)★new open★

1050円で1ポイントつき、

20ポイント貯まったら、500円分のarneギフト券プレゼントicon27

↓↓GETしたお皿☆ 
   arNe(アルネ)★new open★

星型のお皿★ icon27

色はグリーン、白があったけれど、

クリスマスっぽくにしてみたface05

もちろん料理や、デザートにも使えるけど…

こぉんな風に飾りとしても、ナウいんじゃんっ!face10

同じシリーズで、クリスマスツリー型のお皿(同じ3色)も、

あってかなり迷ったけれど…、

1年中使える星型にしたーーヨ♪face10


松本に、もっっとこんな大きくて楽しいzakka屋さんicon25や、

小さくてこじんまりして素敵なzakka屋さんicon25も、

増えるといいなぁと、願うワタシでしたぁぁ(^-^)♪

あっ、でもそうなったらワタシの財布は大変ですぅぅ☆face07

☆arNe☆ (アルネ)
松本市島立848-1 
(松本合同庁舎近くのルートイン松本インターの斜め向かい)
open10~close19 水曜日定休




同じカテゴリー(☆zakka☆)の記事画像
はらぺこあおむし★
Life Style Market!
京都でお買い物♪
mama's  cafe♪
zakka+cafe『CABIN』さんへ♪
ほっこりスプーン&フォーク★
同じカテゴリー(☆zakka☆)の記事
 はらぺこあおむし★ (2011-11-01 21:31)
 Life Style Market! (2011-06-07 18:08)
 京都でお買い物♪ (2010-12-06 20:41)
 mama's cafe♪ (2010-03-24 23:03)
 zakka+cafe『CABIN』さんへ♪ (2010-03-21 22:50)
 ほっこりスプーン&フォーク★ (2010-03-20 22:47)

Posted by +momo+ at 21:16│Comments(10)☆zakka☆
この記事へのコメント
こんばんは!!
私も、歩いて行ったんですよ☆
土曜日♪穴の開くほど見て来ました。
ポップですね!!若い(あっ!)新婚さんのオウチって雰囲気。
入ると店員さんがいっぱいいてビックリ!!
でも、一番ビックリしたのはねぇ、+momo+さんのそのツリーのサイズ!!
ちっちゃかったんですね☆
Posted by miyazawa_a_o at 2008年11月17日 22:15
合庁近くのルートインの斜め向かいに そんな 雑貨屋さん出来たの?! そこら辺は ホントしょっちゅう通ってるけど 気づかなかったなぁ(^_^;) 雑貨屋さんは 私も 大好きなんだよぉ☆私は あんま買えずに 見てるばかりですが… 見てるだけでも 楽しいじゃんね~♪ 近々 行ってみるよ☆
Posted by ちびヒロさんぼ at 2008年11月17日 23:48
こんんちは。
「長野移住計画」のmizです。
コメントをもらって以来、こちらにはよくお邪魔していたのですが、コメントを残す勇気が出ず、今日初めてコメントします。

雑貨ってかわいくて見ているだけでも楽しいですよね。私もつい買いたくなるのですが、お財布と相談する事が多いです♪

Mさんの件、私も主人も驚きました。
世間って狭いですね。と、いうよりネットの世界ってこんな風につながれるんだ!と、感心しました。
何気なく主人にMさんのHP見せたら「同級生だぁ!」って事になったんです。
なんかすごいです。
Posted by miz at 2008年11月18日 13:40
こんにちわ。
松本って小さい雑貨屋さんが
たくさんあるイメージ。
センスいいって感じしてます。(+momo+みたいにね!)
私はもっぱらリサイクル専門だけど
雑貨屋さんってホント楽しいよね。
昨日はアジアン雑貨のお店を発見したんだけど、
なんかやってませんでした。残念。。。
Posted by モーリーモーリー at 2008年11月18日 14:03
miyazawa a oさん、こんばんは☆
arneのすぐお近くなのですね?!
若い感じのお店ですよね~☆
あっ、クリスマスツリーは高さ10センチくらいのちびっ子デス♪
アップで写真とってたんで、おおきく見えてましたね☆
本当は超でっかいツリーも、欲しいのですが…ネ(>_<)☆
Posted by +momo+ at 2008年11月18日 19:36
ちびヒロさんぼさん、こんばん★
なかなか見落としがちだけど…よぉく見てると写真の看板が、見えてくるはずっ!
あっ、よぉく見るのは助手席の時にしてね☆
雑貨屋さんは、見ているだけで楽しいのよね~ヽ(^o^)丿
ワタシの癒しの場所デス!
ぜひぜひ行ってみて~~♪
Posted by +momo+ at 2008年11月18日 19:40
mizさん、コメントありがとうございます!
そうなんです、ネットを始めてから、そんな人との繋がりがすっごく嬉しいデス♪
Mさんには、まるで超人扱い(笑)されましたが…、本当に驚きですねっ!
今日の長野県はとっても寒いですっ!
明日にかけて、北のほうでは雪が降るかもしれないそうです。
寒いのは嫌いですが…雪景色はとってもキレイですよ~(^-^)
またキレイな雪景色の写真をアップしたいと思います。
Posted by +momo+ at 2008年11月18日 19:50
モーリーさん、こんばんは☆
ワタシの中では、長野の方が素敵な雑貨屋さんがありそうなイメージですよっ!
リサイクル物も、いいですよね~♪
昔のあたたかさがある感じ☆
アジアン雑貨のお店、またチャレンジして行ってみて下さい☆
で、紹介してくださ~い☆
勝手に楽しみにしてますね~~ヽ(^o^)丿
Posted by +momo+ at 2008年11月18日 19:55
わぁ~なんだか素敵な雑貨屋さんだぁ
次回松本へ行った時にお邪魔してみます。
うふふ、ミニツリーますますかわゆいですね~♪
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2008年11月19日 20:31
ひよこ豆さん、こんばんは☆
見ているだけで、ハッピーな気分になる雑貨屋さんでしたヨ♪
松本にお越しの際には、ぜひぜひ☆
やっとミニツリーの居場所が、できましたぁ(^_^)v
Posted by +momo++momo+ at 2008年11月19日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。