2008年11月24日

*初雪*

きゃっ、初雪デスッ!!icon04

とてもとっても、外には出たくありませんが…、
icon25の中から眺めるのは好きです*

   *初雪*

明日の朝には、やんでいていて欲しいデス…icon04

同じカテゴリー(+日記+)の記事画像
クラフトフェア☆
ファーストスプーン★
笑顔♪
★☆誕生☆★
ミニトマト収穫!
寝覚の床&奈良井宿へ♪
同じカテゴリー(+日記+)の記事
 クラフトフェア☆ (2012-05-26 19:47)
 ファーストスプーン★ (2011-11-24 20:23)
 笑顔♪ (2011-10-05 17:59)
 立ち会い出産! (2011-10-01 20:22)
 ★☆誕生☆★ (2011-09-29 08:56)
 ミニトマト収穫! (2011-07-25 20:05)

Posted by +momo+ at 23:28│Comments(4)+日記+
この記事へのコメント
雪、積もってますね~ Σ(゚ω゚`)ビックリ
いよいよ本格的な冬の到来ですね 汗

私も雪は大好きなんですが
寒いのは大嫌いなので・・・
部屋の中でお酒飲んだりしながら
まったり見るのが好きですね (o^□^o)
(・・・って21歳の言葉じゃないですよね σ(^-^;) )
Posted by ゆーり at 2008年11月25日 08:59
降りましたねぇ〜♪
いよいよですね☆
今朝はやんでよかった!
+momo+さん、風邪ひかないように…(^-^)v
Posted by miyazawa_a_o at 2008年11月25日 18:51
ゆーりさん、こんばんは☆
昨日は長野より松本の方が、積もったみたいですね~☆

外は寒いから、家の中からまったり見る雪景色に、限りますっ!!
お酒があれば、なおGOODですっ(^-^)♪
…うん、たしかにちょっとオッサン入ってるカナ?…(>_<)ワタシもね。。
Posted by +momo+ at 2008年11月25日 20:45
miyazawa a oさん、こんばん♪
朝には、雪やんでいて良かった~~☆
ワタシは、2年に1度しか風邪ひかないから、大丈夫~~!!
その1度が、ヒドイ事になるけど…。
miyazawa a oさんも、お気をつけて~(^o^)丿
Posted by +momo+ at 2008年11月25日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。