2008年11月27日

『東京 じゃがりこ カレー味』♪♪

先日、Fu〜☆から東京みやげicon27をもらった〜♪

ワタシからのリクエストで、
『東京 じゃがりこ カレー味』!! ↓↓
   『東京 じゃがりこ カレー味』♪♪

キリンが、とってもイケてるぅぅ♪face03
このキリン、『東京タワーキリン』って、いう名前らしいです☆icon12

小袋のパッケージには、、
東京タワーキリンが、『とってもうまかっタワー』とか、
雷門キリンが、『おいしいもん かみなり門』
…などと、おやじギャグをきかせていてオモシロイ☆face03

で、『東京タワーキリン』や、『雷門キリン』たちの
ファスナーマスコットが1個入ってマス!icon27 
全5種類のうち、『東京タワーキリン』
見事に当たり?マシタぁぁ♪face10 ↓↓
   『東京 じゃがりこ カレー味』♪♪

でっ、お味は…カレー味が濃すぎずにおいしい☆おいしい☆face10
じゃがりこの中で、1番に好きかもface05
お酒のつまみにも、良さそうよっ♪icon28

ただ、袋入りのせいか、長さが短いのが切ない…face07
でもとってもおいし〜いので、全国販売して欲しいなぁぁ、
って勝手に願ってマフ(●^o^●)

同じカテゴリー(+日記+)の記事画像
クラフトフェア☆
ファーストスプーン★
笑顔♪
★☆誕生☆★
ミニトマト収穫!
寝覚の床&奈良井宿へ♪
同じカテゴリー(+日記+)の記事
 クラフトフェア☆ (2012-05-26 19:47)
 ファーストスプーン★ (2011-11-24 20:23)
 笑顔♪ (2011-10-05 17:59)
 立ち会い出産! (2011-10-01 20:22)
 ★☆誕生☆★ (2011-09-29 08:56)
 ミニトマト収穫! (2011-07-25 20:05)

Posted by +momo+ at 21:27│Comments(12)+日記+
この記事へのコメント
こんばんわ。
おいしそう~
先日娘が東京社会見学に行った時
これ頼めばよかったようう。
Posted by モーリーモーリー at 2008年11月27日 22:20
じゃがりこ カレー味☆食べてみたーい(≧▽≦) 私 じゃがりこ大好きなんだよ~♪♪ 食感が たまらないよね☆ カレー味…
ほんと 東京だけでなく こっちでも 売ってほしいよねーo(゚∇゚*o)
Posted by ちびヒロさんぼ at 2008年11月27日 22:34
モーリーさん、こんばんは☆
おいしかったデスヨ♪
ワタシはこの東京タワーキリンが、かわいくってたまりません…。
東京社会見学なんて、最近はあるんですね~(^-^)
ワタシの頃は、近所のパン工場見学くらいでしたけど…(>_<)
Posted by +momo++momo+ at 2008年11月27日 23:29
ちびヒロさんぼさん、こんばん★
ワタシも、じゃがりこ好きで、今まではチーズ味が一番だったけど…、
今回カレー味が一番に昇格しましたぁぁ♪
ぜひ食べてもらいたいわぁぁ(●^o^●)
Posted by +momo++momo+ at 2008年11月27日 23:33
ジャガリコのカレー味、これはうかつでした。
ゼッタイ全国販売したら売れますね。

ただ、ジャガリコってカップに入った量の少なさがイマイチ恨めしい・・・
Posted by jan lemo at 2008年11月28日 07:36
じゃがりこカレー味♪
いいかも〜o(^o^)o
今度東京行ったら買っちゃおぅ(^-^)v
Posted by miyazawa_a_o at 2008年11月28日 08:13
テンプレート、変更したんだね~★
クリスマスっぽくて+momo+さんにピッタリ。
ふむふむ。 「東京じゃがりこカレー味」
年末に弟が帰省してくるから、
今年はコレを頼んでみよ~っと♪
Posted by ふくふくふくふく at 2008年11月28日 21:00
jan lemoさん、はじめまして★(ですよね?)
全国販売を期待していますぅ(●^o^●)
そうそう、カップ対しての量が少ないんですよね~!
このカレー味も、カップのものより長さが短いのが、
イマイチ恨めしかったですぅ(>_<)☆
今後も、よろしくお願いしまーす★
Posted by +momo+ at 2008年11月28日 21:22
miyazawa a oさん、こんばんは★
ぜひぜひ、お試しあれ~~(●^o^●)
キオスクなんかでも、売られているらしいです。
でも、田舎モン丸出しな感じがしたって、Fu~☆に言われました…(>_<)
Posted by +momo+ at 2008年11月28日 21:24
ふくふくさん、はじめまして☆(ですよね?)
テンプレート、クリスマスっぽくしてみましたぁぁ★
さっそくお気づき頂いて、嬉しいデス(●^o^●)
じゃがりこカレー味、3時のおやつにも、お酒のつまみにもGOODデスヨ~♪
ぜひぜひお試しを~~(^-^)♪
今後もよろしくお願いしまーす☆
Posted by +momo+ at 2008年11月28日 21:27
あ!これ私もこの間 お土産にもらって記事にしました〜!
(ちょっとこのところ鉄色の記事で埋没しちゃったかもしれませんが(笑)その前の記事です)
ちなみに私は筋金入りの鉄というわけではなく、軽いテツコ傾向にはありますが。。(笑)って何言い訳しちゃってる訳?>自分

で、
やっぱり同じ東京タワーが出たのです!!1年分の運を使い果たした気がしたの。(笑)
じゃがりこシリーズの中でもこのカレー味おいしいと思いました!
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY at 2008年11月29日 20:56
みうみうBETTYさん、こんばんは★
あぁ、本当だぁぁ!みうみうさんも、味わっていたのですね~★
見逃してましたぁぁ(>_<)
(すっかり、みうみうさんは筋金入り鉄かと、思っていましたよぉぉ…)

で、カレー味じゃがりこ、おいしいですよね~♪
おやじギャグも、いい感じだし。
全国販売して欲しいデス!
東京タワーキリン、お互いに大当たりでしたね~(●^o^●)
Posted by +momo+ at 2008年11月30日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。