2008年12月07日

ウレシイ頂きもの(●^o^●)

バースディに、嬉しい頂き物icon27をしましたぁぁ(●^o^●)
↓↓ M~たん♪から頂いたケーキicon28?ん??
   ウレシイ頂きもの(●^o^●)
いやいや、実は…コレ…… ↓↓
   ウレシイ頂きもの(●^o^●)
『キャンドルケーキ』icon12という、ケーキみたいなお花のケーキ♪
ケイトウのお花なんですヽ(^o^)丿
カードの裏には、M~たん♪のお子ちゃんからの
メッセージまで書いてあるぅぅ♪♪

本物のケーキみたいで、
かわいい~、おいしそう、嬉っしい~~~♪♪♪

鉢植えになっているので、長持ちしそう~~☆
大事に大事に、育てまーす(*^。^*)
ありがとうねぇぇ★

そして、嬉しい頂き物icon27② ↓↓
   ウレシイ頂きもの(●^o^●)
左…Fu~☆からもらった『MUJI』の毛布☆
リビングに居るとき寒いので、こんな素敵な毛布にくるまっちゃおぉ♪

右…母からもらった、ひざ掛け☆
ボタンが付いていて、ポンチョ型、ボレロ型にもなれる優れもの♪

コレで、寒い冬icon04を乗り切れそう♪♪

ん?なにかいる?? ↓↓
   ウレシイ頂きもの(●^o^●)
バースディカードを抱えたオサルでしたぁぁ☆★☆
ビンに入っていて、なんともカワイイ(●^o^●)
とってもカワイイやつなので、このまま飾っておきます♪♪

どうもどうも、ありがとうヽ(^。^)ノ



同じカテゴリー(☆zakka☆)の記事画像
はらぺこあおむし★
Life Style Market!
京都でお買い物♪
mama's  cafe♪
zakka+cafe『CABIN』さんへ♪
ほっこりスプーン&フォーク★
同じカテゴリー(☆zakka☆)の記事
 はらぺこあおむし★ (2011-11-01 21:31)
 Life Style Market! (2011-06-07 18:08)
 京都でお買い物♪ (2010-12-06 20:41)
 mama's cafe♪ (2010-03-24 23:03)
 zakka+cafe『CABIN』さんへ♪ (2010-03-21 22:50)
 ほっこりスプーン&フォーク★ (2010-03-20 22:47)

Posted by +momo+ at 23:54│Comments(10)☆zakka☆
この記事へのコメント
わ~♪ 何て素敵な贈り物がいっぱい~!~o(^-^)oいいな~!
キャンドルケーキ!お花のケーキなんて初めて見ました!これいいですねえ!
おさるは、ひとまねこざるのジョージくん?
毛布やひざかけポンチョ暖かそう・・!
Posted by みうみうBETTY at 2008年12月08日 06:55
ちっちゃいケイトウ♪かわいいですよね☆
ホント、バースデーケーキみたい(^-^)
毛布たちもかわいいし、あったかそう♪
+momo+さんのまわりのかた達もみぃんなおしゃれさんですね♪
Posted by miyazawa_a_o at 2008年12月08日 07:22
キャンドルケーキ、初めて知りました Σ(゚ω゚`)ビックリ
これ、良いですね~☆
鉢植えだから長持ちしそうですよね (ゝω・✿ฺ)

プレゼント、どれも素敵ですよね~♪
こういうセンス、参考にしたいです (o^□^o)
Posted by ゆーり at 2008年12月08日 08:54
ケイトウもミニだと、こんなに可愛らしいんだね。

普通の大きさのは
少し迫力あるものね。

嬉しいバースデーだったね。
Posted by emiemi at 2008年12月08日 13:23
お誕生日だったのですね。おめでとうございます!!!!^^
かわいいですね。これなら何日も楽しめるし、太らないし、
いいことだらけですね。^^ 
考える人はえらいなぁ。素敵なプレゼントですね。
Posted by まんぼう at 2008年12月08日 18:04
みうみうBETTYさん、こんばんは★
ねぇ、本当かわいいキャンドルケーキです♪♪
おサルは、ジョージくんではナイようです!
もっとリアルなオサルです★
でも、このポーズがたまらないっ(>_<)♪♪
Posted by +momo++momo+ at 2008年12月08日 19:49
miyazawa _a_oさん、こんばんは☆
本当、ちっちゃくってかわいいケイトウです(●^o^●)
下の白い受け皿も、本物のケーキのものと同じなんですぅ!
思わず食べたくなっちゃう??!!
頂いたあったかグッズで、冬も乗り切れそうです♪
Posted by +momo++momo+ at 2008年12月08日 19:54
ゆーりさん、こんばんは♪
そうそう、ケイトウはアレンジじゃなくって鉢植えなので、
丈夫そうですよぉぉ~(●^o^●)
たぶんネット販売もしているので、
ぜひぜひプレゼントにいかがかしら??
ワタシは箱を開けた瞬間『わっ、かわいい~』って、
叫んじゃいました~~ヽ(^o^)丿
Posted by +momo++momo+ at 2008年12月08日 19:57
emiさん、こんばんは★
ちっちゃくって、かわいいケイトウです♪
この冬を乗り切ってくれるか、ちょっと心配なんですが‥、
大事に大事に育てます!!
本当うれしいバースディになりましたぁぁ(●^o^●)
Posted by +momo++momo+ at 2008年12月08日 20:00
まんぼうさん、ありがとうございます☆
そうですね、本当においしそうなので食べたくなるんですが…、
見て楽しんでいま~す(●^o^●)
これは、かなりナイスアイディアな商品ですよねぇ(^o^)丿
Posted by +momo++momo+ at 2008年12月08日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。