2008年12月13日

『★BIG BOY★』


   『★BIG BOY★』

雑貨屋さんへ行った
そしたら『BIG BOY』の↑↑この男の子のグッズがあって、
見ていたら食べたくなったので、、
帰り道『BIG BOY』へLet's gooooo!!!icon16
(なんて単純なんだろか??)

オープンしてから、行きたいとは思っていたものの、
今回初BIG BOY!!!icon28

チーズハンバーグゥ☆ ↓↓
   『★BIG BOY★』
ドリンクバーに、サラダバーに、スープバーまであって、
楽しさ満点、お腹は満腹(^u^)♪♪

でも、ハンバーグはけっこう焦げていたりして…face07
自分が作ったハンバーグのが、おいしいかな??
なぁんて自画自賛してみたりicon10

ま、県のデニーズも閉店しちゃったみたいなので、
お客さんはけっこう入りそうな感じね♪♪



同じカテゴリー(おそとdeごはん♪)の記事画像
カフェラテ♪
穂高『スタジオーネ』ランチ♪
CAFFE&BAR COO 空☆
ケーキ+キッシュ♪
PIZZA★
茅野市cafe&bar 梅蔵ランチ♪
同じカテゴリー(おそとdeごはん♪)の記事
 カフェラテ♪ (2012-02-06 22:49)
 穂高『スタジオーネ』ランチ♪ (2011-09-15 20:53)
 CAFFE&BAR COO 空☆ (2011-06-01 19:02)
 ケーキ+キッシュ♪ (2011-03-09 18:26)
 PIZZA★ (2011-01-16 18:30)
 茅野市cafe&bar 梅蔵ランチ♪ (2010-12-20 20:06)

この記事へのコメント
こんな子に雑貨屋さんで会ったら 私もきっと即 ハンバーグを食べたくなっちゃうと思いますが!
松本にはビックボーイがあるのですね!
長野では見たことないんです!

いいな~

(^O^)
Posted by みうみうBETTY at 2008年12月15日 08:32
ビッグボーイ、私大好きなんです!
いつもミニビッグボーイを持ち歩いて、家にもかざってあります~!
「THE 3名様」もビッグボーイが見たくてレンタルしたりしています^m^
Posted by お松 at 2008年12月15日 20:18
みうみうBETTYさん、こんばんは★
そうなんです!
それまで、今日はラーメン食べていこって言ってたのに、
この子を見かけたら、ハンバーグ気分になりましたぁぁ!
長野には、BIG BOYないんですね~~(>_<)
じゃ、この子に会いたくなったら、ウェルカム松本です~~ヽ(^o^)丿
Posted by +momo++momo+ at 2008年12月15日 22:05
お松さん、こんばんは★
先日は素敵なお花まで頂いて、ありがとうございました♪
「THE3名様」にBIG BOYが出てくると、
Roseさんも今日お話しされてました★
さっすが仲良しさんですね~(*^。^*)
Posted by +momo++momo+ at 2008年12月15日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。