2008年12月28日

おいしぃ、楽しぃ忘年会♪♪


昨日は、友達6人と行きつけの居酒屋で、忘年会♪♪icon14

   おいしぃ、楽しぃ忘年会♪♪
↑↑ 『まぐろのカシラ3点盛り☆』
生トロと、トロの炙りと、ネギトロの握り☆
この一皿で、1100円!icon12

お味は、コレはも~う、ンマウマ~~(*^。^*)
とろけるように、柔らかい☆

普通の、ご近所にありそうな居酒屋ですよ☆
本当においしぃいのだぁぁ(●^o^●)

おかげで、お酒がすすみ、会話もすすみ、
楽しい♪忘年会となりましたぁぁ(^-^)♪



タグ :忘年会

同じカテゴリー(おそとdeごはん♪)の記事画像
カフェラテ♪
穂高『スタジオーネ』ランチ♪
CAFFE&BAR COO 空☆
ケーキ+キッシュ♪
PIZZA★
茅野市cafe&bar 梅蔵ランチ♪
同じカテゴリー(おそとdeごはん♪)の記事
 カフェラテ♪ (2012-02-06 22:49)
 穂高『スタジオーネ』ランチ♪ (2011-09-15 20:53)
 CAFFE&BAR COO 空☆ (2011-06-01 19:02)
 ケーキ+キッシュ♪ (2011-03-09 18:26)
 PIZZA★ (2011-01-16 18:30)
 茅野市cafe&bar 梅蔵ランチ♪ (2010-12-20 20:06)

この記事へのコメント
美味しそう
食べたい!
Posted by 瀧澤 源太(げん。) at 2008年12月29日 03:27
げん。さん、こんばんは☆
本当んまんまでしたぁぁ(●^o^●)
神林の『山正』という、居酒屋さんです☆
そういえば…、あめでとうございます~♪
Posted by +momo+ at 2008年12月29日 20:23
へぇ~、あそこでこんな美味しそうなものを食べれるんですねぇ。
しょっちゅう通ります、店の前(笑)
今度行ってみよう!
Posted by haruharu at 2008年12月30日 00:48
haruさん、ありがとうございます☆
そうなんです!見た目はフツーの居酒屋(失礼!)ですが、
料理がとってもおいしいですよ♪
おもしろいマスターもいます♪
ぜひ1杯、ひっかけに行ってくださ~い(^m^)♪
Posted by +momo++momo+ at 2008年12月31日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。