2009年01月06日

上諏訪温泉『朱白』☆

諏訪大社への初詣のあとは、
上諏訪温泉『朱白』(すはく)の、日帰りプランへ~~♪icon17

   上諏訪温泉『朱白』☆

   上諏訪温泉『朱白』☆
↑↑ お昼ごはん☆icon28
コレに、まぜごはん&お吸い物つき。

ウチは少食家族なので、(飲んべぇなので?!)
1番品数の少ないコースでお願いしたのデス★

でも、とてもキレイでやさしい味の料理に大満足♪face10
コレでお酒が、昼間からススム!icon12

っで、温泉~~♪icon01

   上諏訪温泉『朱白』☆
↑↑ 携帯でとった写真なので、画像が悪いけど…、

手前は、朱色のお湯☆
奥の露天風呂は、透明のさらっとしたお湯☆
これが、この旅館の売りであり、旅館名の由来!

諏訪湖が一望でき、とってもいい眺め~icon14
富士山が見えることもあるそうですよ!icon12
夕焼けの時間も、キレイだろうなぁ★
しかも、ほぼ貸切状態で、のんびりぃ~(●^o^●)

個室でのお昼ごはんに、温泉がついて…
2800円!!face10
と、とってもお得!!icon14
*他に3800円、4800円、5800円のコースあり。
*11:30~14:30の間。
*飲み物代は、別途。

お正月から、またまた大満足でしたぁぁ(●^o^●)




同じカテゴリー(おそとdeごはん♪)の記事画像
カフェラテ♪
穂高『スタジオーネ』ランチ♪
CAFFE&BAR COO 空☆
ケーキ+キッシュ♪
PIZZA★
茅野市cafe&bar 梅蔵ランチ♪
同じカテゴリー(おそとdeごはん♪)の記事
 カフェラテ♪ (2012-02-06 22:49)
 穂高『スタジオーネ』ランチ♪ (2011-09-15 20:53)
 CAFFE&BAR COO 空☆ (2011-06-01 19:02)
 ケーキ+キッシュ♪ (2011-03-09 18:26)
 PIZZA★ (2011-01-16 18:30)
 茅野市cafe&bar 梅蔵ランチ♪ (2010-12-20 20:06)

この記事へのコメント
お値段にびっくり!

そうなんだ!

絶対行きたいです。

携帯でも、きれいに撮れているよん♪
Posted by emi at 2009年01月07日 13:40
眺めが良くて素敵なところですねぇ☆
のんべえさん達には十分すぎるおいしそうなお料理ですねぇ♪
気になる☆
Posted by miyazawa_a_o at 2009年01月07日 18:26
emiさん、こんばんは☆
とってもお手頃な、お値段なんですよぉぉ(゜o゜)♪
4月30日までなので、ぜひぜひ~~☆
あっ、でも…お風呂から諏訪湖が一望なので、逆にどこかから見えてるんじゃないか?っと、不安にもなります!
覚悟して行ってくださいな(●^o^●)

miyazawa_a_oさん、こんばんは★
天気のいい日に、富士山を見てみたいものです♪
そうそう、のんべえ達のお昼ごはんには、ちょうどの量でしたよ♪
Posted by +momo+ at 2009年01月07日 19:57
こんばんは^^
今日は遊びに来てくださってありがとうございました♪

上の記事、すご~くいいですね!!
日帰りプランでも、十分楽しめそうですね。

天気のいい日に温泉でまったり・・。

美味しいものを食べて、飲んで~^^
ああ!!幸せそうです(^-^)
Posted by ねねごん at 2009年01月07日 20:34
ねねごんさん、こんばんは★
こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
色々とごちそう様でした(●^o^●)
またブログで紹介させていただきますね~。
お店にも、また伺いまーす(^_^)v
この旅館、お値段もお手頃で、なかなかでしたよ~☆
Posted by +momo+ at 2009年01月08日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。