2009年02月03日

『チョコ スプーン♪』(・・?)

前にも紹介した、松本市島立の『arNe』(アルネ)
(アル子さんが、ナガブロ始めましたね〜★★

コチラで、とってもおもしろいチョコを発見(●^o^●)

コレだぁぁ!! ↓↓
   『チョコ スプーン♪』(・・?)
↑↑ 『チョコスプーン♪』
スプーンの形をした、チョコなのだぁぁ(^−^)★

   『チョコ スプーン♪』(・・?)
↑↑ 本当に、キレイな形で、ぱっと見スプーン本物?!
ミルク&ビターチョコの2種類、計6本入り★

ホットミルクなどに入れて溶かしながら、
飲めるよぉと書いてあったので、やってみた! ↓↓
   『チョコ スプーン♪』(・・?)

夜だったので、ちょっとぜいたくに『ホットカルーアミルク』で♪
(お酒でかよっ!!)

チョコはキレイに、溶けていきますよぉ☆
ぐるぐる、ぐるぐる…♪♪♪
オモシローイ、オモシローイ(●^o^●)

チョコが、ケッコーたっぷりめなので、
もちょい大きいカップでやっても良かった♪♪

ホットミルクのほかに、ホットココア、カフェオレ、
ミルクティ…なんかにも、いいんじゃん♪♪♪

このオモシロさがわかってくれる彼に、
スプーンをいつっもかじっちゃう彼に、
スプーンがなくって困っている彼に……、
こんなバレンタインicon27も、いいんじゃん♪♪♪


同じカテゴリー(♪Sweeeeets♪)の記事画像
メロンパン大会 in AGATA BAKERY♪
Merry Christmas★
京都みやげ♪グランマーブル
マダムシンコのバームクーヘン!
ひよこ焼きポテト★
紅茶シフォン焼けたぁ♪
同じカテゴリー(♪Sweeeeets♪)の記事
 メロンパン大会 in AGATA BAKERY♪ (2011-01-24 19:08)
 Merry Christmas★ (2010-12-24 17:48)
 京都みやげ♪グランマーブル (2010-12-03 19:16)
 マダムシンコのバームクーヘン! (2010-08-26 19:51)
 ひよこ焼きポテト★ (2010-05-13 21:12)
 紅茶シフォン焼けたぁ♪ (2010-05-06 22:11)

この記事へのコメント
このスプーン欲しいです。
きっとチョコ好きな甥っ子姪っ子たちが乱舞して喜びそうだわ!!
arNeさんかぁ長野市にはあるかなぁ。
探してみます!!
Posted by ひよこ豆 at 2009年02月04日 21:45
ひよこ豆さん、こんばんは★
とってもオモシロチョコでしたぁぁ(●^o^●)
お子さんには、たまらなく楽しいと思いますよぉ♪♪
長野にも、売っているところがあるとイイのですが…。
松本でも、ほかでは見た事ありません。。
Posted by +momo++momo+ at 2009年02月04日 22:15
+momo+さん、ひよこ豆さんこんばんは。
ホントにこのスプーンチョコはたまらないですよね~~。アル子もついつい買ってしまい、吹き出物が・・・という感じです。
それが、あと1つだけなんですぅぅぅぅ~~
でも、アル子絶賛(また絶賛かよ)のトリュフチョコはかろうじで、あります。よかったら
買いに来てください。
Posted by アル子 at 2009年02月13日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。