2009年02月06日

トリュフチョコ(^u^)♪♪

Fu〜☆から、バレンタインチョコicon27をもらったぁぁ(●^o^●)

   トリュフチョコ(^u^)♪♪
↑↑ 『ラルベラ トリュフチョコレート☆カプチーノ』
おフランス製☆

コレ、おいしぃんだよねぇぇ(^u^)
ビターな感じが、おっとな〜〜なんだぁぁ♪♪
icon12

ハート柄の手ぬぐいも、一緒にもらった♪
蓼科のストーブハウスで買ったらしく、
ラッピングもとても、かわいい♪♪♪ ↓↓
   トリュフチョコ(^u^)♪♪

あぁ、トリュフチョコおいしかったなぁぁ♪♪
っと、余韻にひたっていると…、
小淵沢のcafe+zakka『CABIN』で、コレみつけ〜た♪(^v^) 

   トリュフチョコ(^u^)♪♪
↑↑ 『トリュフ デ フランス☆ラフランス』
上のラルベラと同じおフランス製だけど…、
メーカーは違うみたい!

でもでも、ラフランスに惹かれたのさぁ(^−^)♪
Fu〜☆への、お返しチョコと称して、
ワタシも一緒に、『いたっだきまーす♪』

   トリュフチョコ(^u^)♪♪

ビターな感じで、ラフランスの香りがふんわりっとする☆
ラフランスが思ったより、ふんわりだけど、
これ位がちょうどイイん♪
うん、こちらもウマウマ〜〜(^u^)♪♪

てっきり、バレンタイン記事ばっかり?
試食ばっかり?だけどさ…、

ワタシが毎月行ってるフラワーアレンジの教室で、
今月はバレンタイン企画icon12やるよーー(●^o^●)

スイーツ風ミニフラワーアレンジメントの教室&
チョコ茶会(^−^)♪

お好きなチョコをお持ちいただいて、
チョコ話しに、花を咲かせましょ♪♪
(チョコは、なんでもOK☆)

2月13日(金)・15日(日) 13:00〜15:00
松本市内にて。
参加費1500円(花材・飲み物代込み)

詳しく知りたいよぉって方は、
『オーナーにメッセージ』欄から、メールを下さい♪
おり返し、ご連絡します☆

同じカテゴリー(♪Sweeeeets♪)の記事画像
メロンパン大会 in AGATA BAKERY♪
Merry Christmas★
京都みやげ♪グランマーブル
マダムシンコのバームクーヘン!
ひよこ焼きポテト★
紅茶シフォン焼けたぁ♪
同じカテゴリー(♪Sweeeeets♪)の記事
 メロンパン大会 in AGATA BAKERY♪ (2011-01-24 19:08)
 Merry Christmas★ (2010-12-24 17:48)
 京都みやげ♪グランマーブル (2010-12-03 19:16)
 マダムシンコのバームクーヘン! (2010-08-26 19:51)
 ひよこ焼きポテト★ (2010-05-13 21:12)
 紅茶シフォン焼けたぁ♪ (2010-05-06 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。