2009年02月07日

『フォーション vs ハーゲンダッツ アイス対決☆』

フォーションアイスのアールグレイに感動してから、
とっても気になっていたことが……。

いよいよその対決の日がやってきましたぁ♪

フォーション vs ハーゲンダッツ ミルクティアイス対決☆』

ぇえっと、どんだけ暇っ子なんだろか??
どんだけ、食いしん坊なんだろか??…

   『フォーション vs ハーゲンダッツ アイス対決☆』
フォーション アールグレイ(右) vs
ハーゲンダッツ イングリッシュミルクティ(左)

   『フォーション vs ハーゲンダッツ アイス対決☆』

フタを開けてみると…、
フォーションの方が、薄い色をしているん♪

フォーションは、
アールグレイの香りがとってもよく、
全体の味が、ほんわか優しい感じ♪♪
やっぱり、いい茶葉をつかているんだろうな☆

ハーゲンダッツは、
フォーションほど香りが強くないけど、
イングッリシュミルクティの、味がしっかりするん♪♪
紅茶の割合が、多いんだろうな☆


K★は、アールグレイの香りがしっかりする、
フォーションが、タイプみたい♪♪

ワタシは、濃い味めのハーゲンダッツがタイプ♪

ということで、今回の対決は…、
引き分け~~っ★と、なりました(^u^)♪ 



同じカテゴリー(♪Sweeeeets♪)の記事画像
メロンパン大会 in AGATA BAKERY♪
Merry Christmas★
京都みやげ♪グランマーブル
マダムシンコのバームクーヘン!
ひよこ焼きポテト★
紅茶シフォン焼けたぁ♪
同じカテゴリー(♪Sweeeeets♪)の記事
 メロンパン大会 in AGATA BAKERY♪ (2011-01-24 19:08)
 Merry Christmas★ (2010-12-24 17:48)
 京都みやげ♪グランマーブル (2010-12-03 19:16)
 マダムシンコのバームクーヘン! (2010-08-26 19:51)
 ひよこ焼きポテト★ (2010-05-13 21:12)
 紅茶シフォン焼けたぁ♪ (2010-05-06 22:11)

この記事へのコメント
+momo+ちゃん♡

私も、ハーゲンダッツが好きだよ^^

今日は、Fu~ちゃん ありがとう♪

Fu~ちゃんにお願いしちゃったけど
シュシュ作っていただけるかな。

柄はおまかせです。

お仕事としてお願いしますね^^


また、メールさせていただきます。
Posted by emi at 2009年02月07日 23:05
うーん(≧▽≦) この対決 どっちも強豪だからな~!! 甲乙つけがたいだろうね(^~^)
…私、 まだ フォーションのは 食べた事なくてね(><;) ハーゲンダッツ・ミルクティは かっなり 大好きぃ♪♪♪ 今度 ウチでもピロ吉と一緒に
対決してみるわぁo(^▽^)o 今の時期…見るとこ、皆、チョコだらけで… 食べたいのに食べれず…イライラ~ストレス溜まる~(ρ_-)o その分 紅茶に走るのだ~~~!!
Posted by ちびヒロさんぼ at 2009年02月07日 23:38
emiさん、こんばんは★
ハーゲンダッツは、次々と新商品もでて、
目が離せません…。
Fu~☆は、お肌も前髪も調子よくなって、
とてもウキウキで帰ってきましたよ♪
ありがとうございまーす(^-^)♪
シュシュ、かしこまりぃ(^v^)☆
ちょっとお時間頂きますが、
気に入ってもらえるように頑張りまーふ★

ちびヒロさんぼちゃん、こんばんは★
結局、どちらもおいしいので、
あとは好みの問題だねぇぇ(^-^)♪
ピロ吉くんと、ぜひぜひ対決してみて~♪
そだね、この時期は本当にチョコだらけだね☆
ワタシは、端から食べたくなる衝動と戦うのに、
大変よぉぉ!(>_<)
Posted by +momo++momo+ at 2009年02月08日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。