2009年02月09日

『DONQ』のプチパン♪


『DONQ』(ドンク)のプチパンを、Fu~☆が買ってきてくれた♪

このプチパン、ひとくちサイズで食べやすくって、
毎月ちがったメニューで売られているん(^u^)♪

   『DONQ』のプチパン♪
『プチチョコケーキ☆』(右)
外は、ちょいカリっと♪
中は、ふわっと♪
ほろ苦いビターチョコで、おいしぃん(●^o^●)


『プチアップルティパイ☆』(左)
さっくさくぅ~~♪
ちっさい紅茶の葉が入っているん♪
ダージリンかな?紅茶の香りが、ふんわりぃとするん


今日もおいしく&嬉しく、いただきましたぁ(^-^)♪
来月は、なになにプチパンかな~~??
ぐふふふふ~(^v^)♪



同じカテゴリー(♪Sweeeeets♪)の記事画像
メロンパン大会 in AGATA BAKERY♪
Merry Christmas★
京都みやげ♪グランマーブル
マダムシンコのバームクーヘン!
ひよこ焼きポテト★
紅茶シフォン焼けたぁ♪
同じカテゴリー(♪Sweeeeets♪)の記事
 メロンパン大会 in AGATA BAKERY♪ (2011-01-24 19:08)
 Merry Christmas★ (2010-12-24 17:48)
 京都みやげ♪グランマーブル (2010-12-03 19:16)
 マダムシンコのバームクーヘン! (2010-08-26 19:51)
 ひよこ焼きポテト★ (2010-05-13 21:12)
 紅茶シフォン焼けたぁ♪ (2010-05-06 22:11)

この記事へのコメント
はじめまして!
DONQのプチパンおいしそうですね~♪
私は、定番のクロワッサンしか食べたこと無かったんですが、プチアップルティパイ食べてみたくなりました(^^)
実は、先日蔵久に初めて行ってきたのですが、+momo+さんのブログをみてとっても行ってみたくなったんです!
いつもおいしそうだったり、おしゃれな雰囲気満載のブログで素敵ですね!
これからも楽しみにしてます♪
Posted by みゅーみゅー at 2009年02月10日 00:03
みゅーさん、はじめまして~(●^o^●)
DONQのプチぱん、おいしぃですよねぇぇ♪
ワタシは、プチチョコクロワッサンも好きです☆
すっかり食いしん坊&飲んべぇブログに、なってきていますが…、
今後も、どうぞぉよろしくぅ(^-^)♪
Posted by +momo++momo+ at 2009年02月11日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。