2009年03月03日

こけ玉アイビィーー(●^o^●)


去年11月にGET!した、こけ玉アイビィーー☆
シュッ!とした感じが、カッコよかったんだけど… ↓↓

   こけ玉アイビィーー(●^o^●)
 
すくすく育って、現在☆ ↓↓

   こけ玉アイビィーー(●^o^●)

こぉんなに伸びましたぁぁ(●^o^●)
シュッ!とした姿は、なくなりました~!icon10

   こけ玉アイビィーー(●^o^●)
↑↑ まだまだ伸びる感じ♪♪icon12

まっすぐ立っていられず、(これでもワイヤー1本で支えているのだけど…)
太陽icon01を探しては、伸びている♪♪
そんなたくましさが、いいね♪いいねぇ(●^o^●)



同じカテゴリー(★green&flower★)の記事画像
アオダモの花。
スカビオサ♪
白いバラ♪
バラ咲いた♪つづき。
バラ咲いた♪
オレガノの花☆
同じカテゴリー(★green&flower★)の記事
 アオダモの花。 (2011-05-10 19:49)
 スカビオサ♪ (2010-07-15 19:32)
 白いバラ♪ (2010-07-05 21:51)
 バラ咲いた♪つづき。 (2010-06-04 22:36)
 バラ咲いた♪ (2010-06-02 21:10)
 オレガノの花☆ (2010-06-01 20:55)

Posted by +momo+ at 20:01│Comments(2)★green&flower★
この記事へのコメント
こけ玉×アイビーって、なんだか和洋折衷な感じで
斬新ですね~!
でもすごく可愛い♪
アイビーの新しく出て来た葉っぱの、
柔らかな感じがすごく好きです( ̄∀ ̄*)
Posted by こっこ at 2009年03月03日 23:29
こっこさん、こんばんは★
そうなんですぅ、和洋折衷ですねぇ♪
これから、どんだけ伸びるんだろうか?
どうなっちゃうのか心配なんだけど…、
とっても楽しみでもあります☆
新しい葉は、薄い色でツルツルでカワイイですよねぇ(●^o^●)
Posted by +momo++momo+ at 2009年03月04日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。