2009年03月19日

日なたぼっこ(^-^♪)

今日は、本当イイお天気~icon01icon12

いつも部屋の中にいるgreen達も、
水をがぶ飲みしてから、デッキで日なたぼっこicon01しましたよん♪♪

   日なたぼっこ(^-^♪) 


鉢植えのラナンキュラスも、花が咲いてきた♪(^-^)
   日なたぼっこ(^-^♪)
   日なたぼっこ(^-^♪)

春ですねぇぇ(●^o^●)♪



同じカテゴリー(★green&flower★)の記事画像
アオダモの花。
スカビオサ♪
白いバラ♪
バラ咲いた♪つづき。
バラ咲いた♪
オレガノの花☆
同じカテゴリー(★green&flower★)の記事
 アオダモの花。 (2011-05-10 19:49)
 スカビオサ♪ (2010-07-15 19:32)
 白いバラ♪ (2010-07-05 21:51)
 バラ咲いた♪つづき。 (2010-06-04 22:36)
 バラ咲いた♪ (2010-06-02 21:10)
 オレガノの花☆ (2010-06-01 20:55)

Posted by +momo+ at 23:17│Comments(3)★green&flower★
この記事へのコメント
昨日は本当にひなたぼっこ日和でしたね~♡
私も勉強しながら、窓辺でうとうとしちゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ

ラナンキュラス・・・紫色がすごい大人っぽくて素敵です!
満開になったら、きっともっと魅力的になるんでしょうね~♡
Posted by ゆーり at 2009年03月20日 09:03
きちんとお手入れされているから
植物たちも 嬉しそうだね~(*^_^*)

これからそこら中で お花が咲いて
芽吹きが始まって
いいね、いいね^^
Posted by emiemi at 2009年03月21日 17:46
ゆーりさん、こんばんは★
本当、木曜日は暖かい1日でしたねぇぇ♪
金曜日は、寒~い1日でした~(>_<)
ラナンキュラスが少~しずつ咲いている姿を、
見つめるのが毎日たのしみです♪
窓辺での勉強は、春はちょっとツライかしらね??

emiさん、こんばんは☆
今元気にいるグリーンは、
ワタシのずぼらさにも、ついて来てくれる頑丈な子たちです☆
アイビーや、ポトスは冬に比べて何倍ものスピードで、
成長中です♪♪(^-^)
春のチカラは、すっごいですねぇぇ♪♪
Posted by +momo++momo+ at 2009年03月21日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。