2009年04月01日

バースディプレゼント☆

『ナカツタヤ』に記念樹を受け取りに行った時に、
K★が、「コレ欲しいぃ~!!」とっ。

なになになに??

   バースディプレゼント☆
↑↑ ドラセナ コンシンネ (レインボー)icon12

前から欲しいとは言っていて…、
この曲がりくねった感じが、一目惚れface05だったみたい♪♪

そしてK★の誕生日が近いので、
めでたくバースディプレゼントicon27になった♪♪
 
   バースディプレゼント☆
↑↑ 光が当たって、影がカッコィィ (・∀・)ノ

   バースディプレゼント☆ 
↑↑ 頂き物ですでにウチにいる、コルディリネ インディビサ レッドスター(右)
と、よぉく似ておりました (*´∀`*)



同じカテゴリー(★green&flower★)の記事画像
アオダモの花。
スカビオサ♪
白いバラ♪
バラ咲いた♪つづき。
バラ咲いた♪
オレガノの花☆
同じカテゴリー(★green&flower★)の記事
 アオダモの花。 (2011-05-10 19:49)
 スカビオサ♪ (2010-07-15 19:32)
 白いバラ♪ (2010-07-05 21:51)
 バラ咲いた♪つづき。 (2010-06-04 22:36)
 バラ咲いた♪ (2010-06-02 21:10)
 オレガノの花☆ (2010-06-01 20:55)

Posted by +momo+ at 21:58│Comments(2)★green&flower★
この記事へのコメント
すごいですね!!曲がりくねった感じが
なんとも言えず、いい雰囲気ですね (●´ω`●)ゞ
これは・・・自然にこういう風に育つのでしょうか?!
気になりますね (o^艸^o)
Posted by ゆーり at 2009年04月02日 09:15
ゆーりさん、こんばんは★
ねぇ、本当に不思議~~(・・?
どうしたら、こんな感じにまがるんだろっ??
たぶん人口的ですよね?
っで、これからどう伸びていくのか、とっても楽しみです☆
思いがけず、2人で楽しむ誕生日プレゼントになっちゃいました~♪
Posted by +momo++momo+ at 2009年04月02日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。