2009年04月11日

ペコちゃん♪生ミルキー♪♪


ペコちゃんのお店(不二家)で売られている『生ミルキー』が、
大人気になっている!という、話しを聞きつけ、
すぐにペコちゃんに電話して聞いたら、

ペコちゃん♪生ミルキー♪♪『入荷してもスグに売りきれちゃうのぉ…』だって~。
ではでは、入荷したら連絡をもらえるようにお願いして…、

待つこと、2週間♪♪
ようやくペコちゃんからの電話が鳴った~(●^o^●)♪
『入荷しました~ヨ♪♪』

っで昨日、ペコちゃんの元にかけつけ…、
『生ミルキー』ゲット!!(^-^♪)

   ペコちゃん♪生ミルキー♪♪
☆1箱10粒入り 660yen☆
白いのが、『生ミルキー』♪♪(1センチ角くらいのちびっこ)

かなりスグにとろけちゃう感じ♪
ホンモノのミルキーほどの濃厚さはないものの、
香り&あと味は、ミルキーだっ!!

花畑牧場の『生キャラメル』の感動さには、
ちょっと敵わないカナ?って感じ。
  
   ペコちゃん♪生ミルキー♪♪
一緒に買った『ペコちゃんのほっぺ』♪期間限定のいちごみるく♪♪
ふわふっわが、おいしぃぃん(o^∀^o)
まわりの生地にも、クリームにもいちごが入ってるん♪♪

オレンジの箱は、前にもらった『ペコちゃんサブレ』が入っていたの☆
ペコちゃんかわいいナァ(・∀・)♪♪



同じカテゴリー(♪Sweeeeets♪)の記事画像
メロンパン大会 in AGATA BAKERY♪
Merry Christmas★
京都みやげ♪グランマーブル
マダムシンコのバームクーヘン!
ひよこ焼きポテト★
紅茶シフォン焼けたぁ♪
同じカテゴリー(♪Sweeeeets♪)の記事
 メロンパン大会 in AGATA BAKERY♪ (2011-01-24 19:08)
 Merry Christmas★ (2010-12-24 17:48)
 京都みやげ♪グランマーブル (2010-12-03 19:16)
 マダムシンコのバームクーヘン! (2010-08-26 19:51)
 ひよこ焼きポテト★ (2010-05-13 21:12)
 紅茶シフォン焼けたぁ♪ (2010-05-06 22:11)

この記事へのコメント
「生ミルキー」知らなかった~
生キャラメルの影響なのかな?

うちの近くにも不二家あるから
行ってみようかな?^^
Posted by emi at 2009年04月11日 22:10
emiさん、こんばんは★
『生ミルキー』ねぇ♪
ワタシも知らなかったんですが…、
誰だったか有名人のブログに載ってたんですぅ♪
生キャラメルブームに、のっかちゃった感じですねぇぇ(>_<)
寿の不二家で、ゲットしましたぁ♪
でも、人気で売り切れ続出みたいですぅよぉ。
Posted by +momo++momo+ at 2009年04月12日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。