2009年05月26日

ネットショッピングで…♪

   ネットショッピングで…♪

ネットで靴&洋服をGETした♪♪

靴は実際に履いてみないとサイズが…?って不安があったものの、
かなり感動しちゃった~~(*´∀`*)

サイズは…ちょびっとキツカッタ~(´_`。)

でもさ、感動したのはコレ ↓↓

   ネットショッピングで…♪

明細がキチンとファイルに入っていて、
洋服の替えボタンが付いていて、
靴のヒールの底部分の替えまで入っていたのだぁぁぁ(●´∀`●)

これってあたり前??

『and it』というお店 (パソコンからクリックね♪)
デザインも好きな感じで、値段もお手頃~~♪♪
ちょっと嬉しいネットショッピング~だったぁ(o^∀^o)

…でも、見てるとついつい欲しいものたくさ~んになって、
危険!危険!!ヾ( ´ー`)



同じカテゴリー(+日記+)の記事画像
クラフトフェア☆
ファーストスプーン★
笑顔♪
★☆誕生☆★
ミニトマト収穫!
寝覚の床&奈良井宿へ♪
同じカテゴリー(+日記+)の記事
 クラフトフェア☆ (2012-05-26 19:47)
 ファーストスプーン★ (2011-11-24 20:23)
 笑顔♪ (2011-10-05 17:59)
 立ち会い出産! (2011-10-01 20:22)
 ★☆誕生☆★ (2011-09-29 08:56)
 ミニトマト収穫! (2011-07-25 20:05)

Posted by +momo+ at 21:27│Comments(4)+日記+
この記事へのコメント
こんばんわぁ~★
+momo+さんが好きな感じってゆぅの…☆
なんとなく・・わかる気がする~ヾ(≧▽≦)ノ♪
こういう可愛らしい雰囲気の服、
+momo+さん絶対似合うよねぇ~ッ(^_-)-☆
ザッと見たダケだけど…。
気になるモノい~っぱい!!!!!
また後で・・ゆっくり見させてもらいます♪
明細がファイルに入ってて、
替えボタンやヒールの替えまで・・って。
なかなかナイ気がする~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
親切なshopですね~♪q(^-^q)(p^-^)p★q(^-^q)(p^-^)p♪
Posted by とももともも at 2009年05月26日 22:11
+momo+さん、はじめまして♪
なにげな~くのぞいたら…
わたし好みの可愛い服ばっかり(ノ▽≦*)
思わず買っちゃいました!
初ネットショッピング★
商品届くのが待ちどおしいです。。。
素敵なショップ教えていただいてありがとうございます♪
Posted by macha* at 2009年05月26日 23:00
+momo+ちゃん

私も、ついつい
注文しちゃいましたぁ♪
Posted by emi at 2009年05月27日 07:39
とももさん、こんばんは★
時間のある時にゆっくり見てみてくださぁい♪
ほしいものいっぱいで困っちゃいます(>_<)☆
ヒールの替えがついてるってのは、初めてみた気がするぅ♪
履いてるうちに、削れてきちゃうんだよね~。。

macha*さん、はじめまして♪
コメントありがとうご~~っす(●^o^●)
気に入ってもらえて、嬉しいでっす☆
初ネットショッピング、しちゃいましたねぇぇ!!
早ければ、今日明日中に届くかもですね~♪♪
ウキウキしちゃうね~~(^-^)♪
今後もよろしくお願いしまーす★

emiさん、こんばんは★
あらら、emiさんもショッピングしちゃいましたかぁぁ♪♪
見ていると、ついついね♪♪
今さらながら…、便利な時代ですね~~(^_^;)
Posted by +momo++momo+ at 2009年05月28日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。