2009年07月03日

バナナガトーショコラ焼けたよぉ★


昨日、ガトーショコラ焼いた~(●^-^●)♪
K★の希望で、バナナを入れてみたっ

焼き上がっり~~( ̄∇ ̄+)♪
   バナナガトーショコラ焼けたよぉ★

あれれっ、れれっ。。
大きな穴もあるし、谷もあるし(´_`。)
ちょっと焼きすぎたカナ??

味はおいしぃし、しっとりしていてイイ感じなんだけど…、
見た目がね…(´д`lll)

   バナナガトーショコラ焼けたよぉ★

粉砂糖で、ごまかしちゃえば…、まぁまぁということでっ♪♪

バナナ1本入っているけど、
もうちょい入っていてもイイ感じだなっ。

また挑戦しよっと~♪♪(・ω・)/



同じカテゴリー(おやつ作り~♪)の記事画像
おやき作り☆
ブルーベリー乗っけたチーズケーキ☆
ティラミスできたっ♪♪
St. Valentine's Day★
かぼちゃシフォン焼けたよぉぉ♪
スイートパンプキン出来たよぉ♪
同じカテゴリー(おやつ作り~♪)の記事
 おやき作り☆ (2011-01-22 18:58)
 ブルーベリー乗っけたチーズケーキ☆ (2010-07-04 21:23)
 ティラミスできたっ♪♪ (2010-03-06 21:05)
 St. Valentine's Day★ (2010-02-15 20:14)
 かぼちゃシフォン焼けたよぉぉ♪ (2009-10-28 22:39)
 スイートパンプキン出来たよぉ♪ (2009-10-20 21:26)

Posted by +momo+ at 19:22│Comments(2)おやつ作り~♪
この記事へのコメント
バナナガトーショコラ★
とってもおいしそぉ~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪
+momo+さんが作るケーキは、
どれもとっても魅力的~☆☆☆
盛り付けもカフェみたいで、
お洒落だし(〃∇〃)☆
ウチにも完熟バナナがあるから、
ケーキ焼きたいなッ!!
また機会があったら、
レシピupしてほしいです~♪
Posted by とももともも at 2009年07月03日 22:52
とももさん、ありがとう★
最近は好きな音楽をかけながら、ケーキを作っている時間が、
まったり楽しいんですぅ(^-^)♪
いい香りが、プンプンしてくるしね~~♪
ガトーショコラ、納得のいく成功作が出来上がったら、
またレシピ紹介しますねぇぇ♪♪
少々お待ちくださいませ☆
Posted by +momo+ at 2009年07月05日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。