2009年09月26日

マジックソープ!

たまには、食べ物&お酒ネタ以外でもどうかしら?

emiさんに教えてもらってから、
洗顔は石鹸!!
ネットでしっかり、ふわっふわに泡立てた泡!がポイント

ッで、最近とってもお気に入りの石鹸み〜ぃつけたっ
コレ↓↓『ドクター ブロナー社のマジックソープ』 

マジックソープ!

100%天然、オーガニックのオリーブ油、ヤシ油などを使い、
潤い美肌成分、保湿成分がたっぷり★

顔や体も洗えて、メイク落としまで出来ちゃう!
(ワタシは、メイク落とし→石鹸で洗顔として使ってるけど。)

動物実験を行ってないところも、ポイント!

香りは全6種類!
(コレ↑は、シトラスオレンジ)

コレを使うと‥、
しっかり洗った感があって、顔も体もツルツル
でも、つっぱらずにしっとり〜



同じカテゴリー(+日記+)の記事画像
クラフトフェア☆
ファーストスプーン★
笑顔♪
★☆誕生☆★
ミニトマト収穫!
寝覚の床&奈良井宿へ♪
同じカテゴリー(+日記+)の記事
 クラフトフェア☆ (2012-05-26 19:47)
 ファーストスプーン★ (2011-11-24 20:23)
 笑顔♪ (2011-10-05 17:59)
 立ち会い出産! (2011-10-01 20:22)
 ★☆誕生☆★ (2011-09-29 08:56)
 ミニトマト収穫! (2011-07-25 20:05)

Posted by +momo+ at 23:59│Comments(2)+日記+
この記事へのコメント
+momo+ちゃん

お久しぶり~

実行してくれて、ありがとう^^

このソープ、いろいろな種類あるよね。

泡洗顔、続けてね。
Fu~ちゃんにも、伝えてね^^
Posted by emi at 2009年09月28日 16:24
emiさん、こんばんは☆
emiさんから頂いたネットが大活躍しています♪
ありがとうございます(^o^)丿
Fu~☆も続けているみたいですよぉ。
emiさんのようなツルツル肌を目指して、
続けてやっていきまーす★
Posted by +momo+ at 2009年09月28日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。