2009年10月27日

布を頂いたンだ♪

K★(ダンナ)お母さんから、
『もう使わないから、好きなの持っていきぃ〜』
と、布をたんまり頂いてきた
   布を頂いたンだ♪
↑↑これ、ほんの一部。
ちょいレトロで、かわいい布ばかり

中には、お母さんが作ってK★が使っていた、
枕カバーや図書袋の布なんかもあったりして。
思い出の布なんですワ

何つくろっかな〜?


タグ :

同じカテゴリー(*ソーイングゥ*)の記事画像
ミシンのこと☆
デニムdeリメイクバッグ☆
かごバッグINバッグ★
シュシュ☆作ったぞぉ(´∀`)ヽ
手作りアクセ~(^ε^)♪♪
ワン&ニャン首輪できた♪♪
同じカテゴリー(*ソーイングゥ*)の記事
 ミシンのこと☆ (2010-12-22 21:30)
 デニムdeリメイクバッグ☆ (2010-04-13 21:12)
 かごバッグINバッグ★ (2009-05-22 22:02)
 シュシュ☆作ったぞぉ(´∀`)ヽ (2009-05-15 23:19)
 手作りアクセ~(^ε^)♪♪ (2009-04-19 23:22)
 ワン&ニャン首輪できた♪♪ (2009-04-05 22:04)

この記事へのコメント
お母さん、すごいね~
こんなにかわいい布たくさん持っているなんて!

+momo+ちゃんの腕の見せ所だね^^

またできたら見せてね。
Posted by emiemi at 2009年10月28日 07:37
emiさん、こんばんは★
お母さんは、昔パッチワークとかもやっていたようで、
たくさんの布がありました~☆
ワタシも写真の3倍くらい、もらってきちゃった~(^-^)
せっかく思い出の布を頂いたので、
かなり重たい腰をあげて、何かつくろっ♪
Posted by +momo+ at 2009年10月28日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。