2009年12月01日

ランチ×お花♪


今日は誕生日〜〜

というワケで、
お気に入りの『ビストロ ブランシェ』(松本駅前)で、
ゆったりとランチしたり

   ランチ×お花♪

↑↑ ホタテの生ハム巻きソテー

とってもおいしんダ


K★がこっそりお花を買ってきてくれたり

   ランチ×お花♪


   ランチ×お花♪

とってもかわいいお花で、嬉しい1日になったぁぁ


どうもありがとう

まわりのみんなに感謝しつつ、充実の1年にしよッ



同じカテゴリー(おそとdeごはん♪)の記事画像
カフェラテ♪
穂高『スタジオーネ』ランチ♪
CAFFE&BAR COO 空☆
ケーキ+キッシュ♪
PIZZA★
茅野市cafe&bar 梅蔵ランチ♪
同じカテゴリー(おそとdeごはん♪)の記事
 カフェラテ♪ (2012-02-06 22:49)
 穂高『スタジオーネ』ランチ♪ (2011-09-15 20:53)
 CAFFE&BAR COO 空☆ (2011-06-01 19:02)
 ケーキ+キッシュ♪ (2011-03-09 18:26)
 PIZZA★ (2011-01-16 18:30)
 茅野市cafe&bar 梅蔵ランチ♪ (2010-12-20 20:06)

この記事へのコメント
momoさん、誕生日おめでとう
素敵な一年を!!
Posted by miyazawa_a_o at 2009年12月01日 22:50
+momo+ちゃん(*^-^)お誕生日おめでとう♪♪♪
素敵なお誕生日になり☆HAPPY☆だったね(*^_^*)
お花 すごく嬉しいよね~~♪♪ しかも とてもオシャレなお花じゃぁん(^∀^)
どこのお花屋さんのかなぁ。

+momo+ちゃんにとって 良い歳になりますように☆☆☆
Posted by ちびヒロさんぼ at 2009年12月01日 23:57
miyazawa_a_oさん、ありがとうございます♪

なんだか自分の歳をいくつだか忘れちゃうんですが、、
いやっ、本当に!
聞かれたときにちょっと考えてしまいます。
中身も歳と似合った人にならなくちゃですね。


ちびヒロちゃん、ありがとう♪

あっという間に、ちびヒロちゃんの歳に追いついたわぁ☆
お花は嬉しいね♪
仕事帰りにまだ開いているお花屋さんを探して、
エスパに寄ってきてくれたみたい。
私のイメージはオレンジらしいのよ★

もっともっとパワーアップの1年にするんだっ!!
Posted by +momo+ at 2009年12月03日 00:27
おくればせながら、
Happy Birthday!+momo+さん♪
ビタミンカラーのブーケもとっても素敵。
+momo+さんのイメージということですが、周りのみんなに元気を分けてくれる+momo+さんにはピッタリ!
素敵な1年になりますように。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2009年12月12日 09:30
ひよこ豆さん、ありがとうございます☆
誕生日には、毎年この色のお花をプレゼントしてくれるんです♪
そんなあたたかい気持ちに答えられるように、
頑張らなくちゃ!ですね☆

そうそう先日城戸ワイナリーに行ってきたのですよぉぉ♪
また近いうちにブログにアップしようとは思っていま~す★
Posted by +momo++momo+ at 2009年12月14日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。