2010年07月14日

向日葵アレンジ☆

先日、おはなの教室で
『向日葵のスタンディングアレンジ』
作りましたぁ


   向日葵アレンジ☆

向日葵の茎の長さを活かしたアレンジ

   向日葵アレンジ☆

向日葵は元気いっぱいでかわいぃ

   向日葵アレンジ☆

向日葵の下には、
カーネーション、ブラックベリー、アスパラ茎で
さわやか〜〜


おはなの教室の先生、
『ハレノヒ商会』サヤカさんが
ナガブロを始めてましたぁ

素敵な作品、ワクワク楽しい時間をチェック→





同じカテゴリー(*フラワーアレンジ*)の記事画像
枝文字のネームプレート作り★
カーネーションのアレンジ♪
お花の雛かざり☆
春の香りのブーケ♪
2010!!!
お花のクリスマスツリー☆
同じカテゴリー(*フラワーアレンジ*)の記事
 枝文字のネームプレート作り★ (2011-02-01 19:06)
 カーネーションのアレンジ♪ (2010-05-09 21:42)
 お花の雛かざり☆ (2010-03-16 22:39)
 春の香りのブーケ♪ (2010-01-24 19:59)
 2010!!! (2010-01-01 00:00)
 お花のクリスマスツリー☆ (2009-12-15 19:07)

この記事へのコメント
ひまわり夏らしい!!
ゴッホのみたいに生き生きして素敵です***

ずっと行きたかった、こちらのブログにもある城戸ワイナリーさんのHPをみてみたら、完売とのこと T_T ヒェ〜
ますます飲んでみたいと旦那さんが行ってました。
実家が塩尻なのでまた行ってみます。
Posted by pao at 2010年07月14日 22:27
向日葵、夏らしくって可愛いですよね♪

そうそう城戸ワインは、生産量が少ない+人気のため、
ワイナリーでも発売されてから、
短期間で売り切れてしまいます。
たま~に酒屋さんで売っていたりもします。
松本駅前(マックと土間土間の近く)の、
中島酒店さんでも、売っていました。
城戸ワイン、本当おいしぃですよね☆
Posted by +momo+ at 2010年07月15日 00:22
こんにちは☀
私は全くお酒が飲めなくてさみしい人生です(T∆T)
その分旦那さんがいくらでも飲めるみたいで。。。
中島酒店さんに行ってみるそうです。
ありがとうございましたー! 
Posted by pao at 2010年07月19日 09:40
paoさん、こんばんは★
ワタシも『まったく飲めなくって~』と言ってみたいものです。。
paoさんのお宅は旦那さんがワイン好きなのですね。
城戸ワイン手に入ると良いですね♪
Posted by +momo++momo+ at 2010年07月19日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。