2010年11月12日

紅葉in我が家。

我が家のアオダモも綺麗な紅葉になりました

   紅葉in我が家。


写真は1週間ほど前のもの。
この後マブシイほどの黄色になり、
今はだいぶ落葉しました。

今年は、猛暑の影響でしょうか、
花が咲かなかった影響でしょうか、
ワタシの想いが通じたのでしょうか。。

例年よりも、とてもとても黄色がキレイでした。


またマブシイ緑色の葉っぱに会える春が楽しみダナ



同じカテゴリー(+日記+)の記事画像
クラフトフェア☆
ファーストスプーン★
笑顔♪
★☆誕生☆★
ミニトマト収穫!
寝覚の床&奈良井宿へ♪
同じカテゴリー(+日記+)の記事
 クラフトフェア☆ (2012-05-26 19:47)
 ファーストスプーン★ (2011-11-24 20:23)
 笑顔♪ (2011-10-05 17:59)
 立ち会い出産! (2011-10-01 20:22)
 ★☆誕生☆★ (2011-09-29 08:56)
 ミニトマト収穫! (2011-07-25 20:05)

Posted by +momo+ at 19:11│Comments(2)+日記+
この記事へのコメント
あちこちの街路樹も紅葉していて、
車で走っていても、楽しいです。
それにしても、今週になり寒いですね。
特に朝が、、、。もうそんな季節ですね。
Posted by cocoroncocoron at 2010年11月16日 18:50
cocoronnさん♪
はじめまして!ですよね?
うさぎ小屋さんで作品には、よくお目にかかっています♪
今後もよろしくお願いします。
先日、うさぎ小屋さんに納品に出かけた日も、
紅葉がキレイでとってもいいドライブになりました♪
本当に寒いので、お互いに風邪などに気をつけましょー!
Posted by +momo+ at 2010年11月16日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。