2010年12月14日

城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ 

毎年とてもとても楽しみにしている
城戸ワインの発売日

城戸ワインは小さなワイナリーで出荷数も少ないため、
発売後すぐに売り切れてしまう。

今月2日に発売された3種類。
コンコード、ロゼ、ナイヤガラ ↓↓

   城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ 

ロゼは珍しい濁りワインで、ワイナリー限定発売
(おそらく、もう売り切れているでしょう。。)



先日、まずはナイヤガラからOPEN

とてもとてもイイ香りで、甘口ながらもしつこ過ぎずに
美味しいんだなぁぁぁ


残りの2種類も楽しみダナぁ
いつ開けましょうかしらネ。



同じカテゴリー(Drink★)の記事画像
ワイン祭り♪
FAUCHONバースディティ♪
おうちBAR★バースディカクテル!
『ベイリーズ ミントチョコレート』★
『ベイリーズ キャラメル』★
さくらカクテル★
同じカテゴリー(Drink★)の記事
 ワイン祭り♪ (2010-08-09 21:52)
 FAUCHONバースディティ♪ (2010-07-19 19:58)
 おうちBAR★バースディカクテル!  (2010-07-16 21:36)
 『ベイリーズ ミントチョコレート』★ (2010-05-11 21:01)
 『ベイリーズ キャラメル』★ (2010-04-29 20:20)
 さくらカクテル★ (2010-03-17 18:05)

Posted by +momo+ at 18:38│Comments(2)Drink★
この記事へのコメント
こんばんは!
わ~ロゼいいなぁ!!私は4日の土曜日に行ったら、すでにロゼは完売。今年は生産数も200本と昨年の半分だったそうです。
仕方なく?コンコードとナイアガラを買い求めて帰路につきました。
やっぱり城戸さんのワインは美味しいですね。
また来年、楽しみに待つことにします♪
今年は+momo+さんの写真を見て、飲んだ気持ちになります(^^)
Posted by ひよこ豆 at 2010年12月14日 20:10
ひよこ豆さん、こんばんは★

ワタシは3日の夕方にワイナリーに行ったのですが、
すでに残り10本です!と言われました。
やはりすぐに売り切れてしまいますね、特にロゼは。

ロゼは、まだ我が家のワインセラー(冷蔵庫)で、
大事にとってありますが、いつ飲もうかワクワクです♪

ひよこ豆さんも、来年こそはロゼGET!できると良いですね~☆
Posted by +momo+ at 2010年12月15日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。