2011年09月05日

餃子85!

すっかり久しぶりなブログでいけません。


最近、餃子作りがマイブーム

昨日はK★と『ジューシー&パリッパリ餃子!』を目指して、
85個作りました〜

参考にしたのはこちらのレシピ↓↓
http://m.cookpad.com/recipe/723801/

とにかくよ〜〜くコネコネして、
85個分ひたすら包んで、
パリッパリに焼いて完成〜


   餃子85!

すっごいジューシーー&パリッッパリ


お腹たんまり食べて、残りは冷凍して。。

美味しい&楽しかったぁぁ




同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事画像
梅。
手作りピザ★
紫いもポタージュスープ★
栗。
燻製づくり!
コロッケ!
同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事
 梅。 (2011-07-02 19:07)
 手作りピザ★ (2011-05-13 20:18)
 紫いもポタージュスープ★ (2010-12-09 19:09)
 栗。 (2010-10-06 18:09)
 燻製づくり! (2010-08-22 19:39)
 コロッケ! (2010-08-19 19:25)

この記事へのコメント
momoさん、お久しぶりです☆
朝夕は涼しくて過ごしやすくなりましたね。

最近はご無沙汰ですが、
我が家でも餃子作りよくやりましたよ~。
チーズやキムチを入れても楽しいですよ☆

momoさんの餃子を見ていたら、
また作りたくなっちゃった!
Posted by まめ at 2011年09月11日 16:09
まめさん、お久しぶりです☆
秋は過ごしやすくって、心地よいので大好きな季節です♪

チーズ入り餃子は作りました。
キムチも美味しそうですね!
今度チャレンジしてみます。

思い出したら、また餃子食べたくなりました~。
Posted by +momo+ at 2011年09月11日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。