2008年08月13日

いっただきま~す♪♪


昨日は、ひと足早くお盆休みに突入~したK★が、夕ごはんを作ってくれた~icon28face03

いっただきま~す♪♪






 ↑↑パスタは、トマトときゅうりのソースに、ナスのマリネ添え♪の冷製パスタ★


さらに、お得意のシェカ-ビュンビュン★で、カクテルまで作ってくれた~face05



いっただきま~す♪♪








↑↑水色のがチャイナブルー、みどり色のがグリーンアップルカクテル♪




いっただきま~す♪♪


↑↑というわけで、パスタと、サラダ、カクテルで 『いただきます~♪♪♪』


カクテルは、もちろんっおいすぃ~いicon14face03 ごくごく飲んじゃうよ~♪

パスタは、冷蔵庫にあまっていた、いただき物の材料ばかりで作ったのに、とってもおいすぃ~いicon14icon14face03
夏らしい、さわやかなパスタでした♪お店で出てくるパスタみたい~icon14

おうちに居ながら、ゼイタク、ゼイタク~icon12icon12icon12

お盆休みって、いいな、いいな~♪♪♪

お盆休みが、ずっと続いてくれると、ワタシは嬉しいぃなあぁぁface03 なぁんちゃって…face10


ごちそう様でした~face02






 







 





 




同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事画像
餃子85!
梅。
手作りピザ★
紫いもポタージュスープ★
栗。
燻製づくり!
同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事
 餃子85! (2011-09-05 21:22)
 梅。 (2011-07-02 19:07)
 手作りピザ★ (2011-05-13 20:18)
 紫いもポタージュスープ★ (2010-12-09 19:09)
 栗。 (2010-10-06 18:09)
 燻製づくり! (2010-08-22 19:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。