2008年08月22日

おうちBAR、開店♪

昨日もK★が、シェカービュンビュンで、カクテルを作ってくれたのよ~face03


「いらっしゃいませ★」

「マスターいつものちょうだいっ☆」


   おうちBAR、開店♪


「おまたせ致しました、アフターナイツシンデレラでございます★」

「いただきますわっ☆」


   おうちBAR、開店♪ 

↑↑コアントロー(オレンジ)、パインジュース、オレンジジュース、レモン入り。
   きれいな黄色、オレンジがきいてるface03
   すっきり、さっぱりで、ゴクゴックと飲めますっ!


…「相変わらずで、おいしいわ☆」



↓↓立ち飲みのまま、3分後。。


   おうちBAR、開店♪


「ごちそうさま、次のくださるぅ??☆」


「はっ、はいっ、かしこまりましたっ★」




   おうちBAR、開店♪

↑↑準備ができたようで、ビュンビュンふりますわよ~!


   おうちBAR、開店♪

↑↑ビュンビュン、ビュンビュン~!!
   
   早すぎて、ぶれちゃいます…



   おうちBAR、開店♪

「お待たせいたしました、アフターディナーでございます★」

「いただきますわっ☆」

オレンジキュラソー、アプリコットブランデー、ライム入り。
キレイな金色、いい香り~、おいしい~♪♪
でも、ケッコウお強っくてよっface03

こちらは、BAR★らしく、味わってゆっくりと、いただきましたわよっ(*^。^*)




同じカテゴリー(Drink★)の記事画像
城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ 
ワイン祭り♪
FAUCHONバースディティ♪
おうちBAR★バースディカクテル!
『ベイリーズ ミントチョコレート』★
『ベイリーズ キャラメル』★
同じカテゴリー(Drink★)の記事
 城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ  (2010-12-14 18:38)
 ワイン祭り♪ (2010-08-09 21:52)
 FAUCHONバースディティ♪ (2010-07-19 19:58)
 おうちBAR★バースディカクテル!  (2010-07-16 21:36)
 『ベイリーズ ミントチョコレート』★ (2010-05-11 21:01)
 『ベイリーズ キャラメル』★ (2010-04-29 20:20)

Posted by +momo+ at 21:10│Comments(2)Drink★
この記事へのコメント
目が☆になっちゃいそうなくらいステキなカクテル!おいしそう〜!ビュンビュンかっこいい〜〜!
Posted by みうみうBETTY at 2008年10月19日 22:52
みうみうBETTYさん、こんばんは☆
そうなんですぅ、すっかり家飲みが趣味になりましたぁぁ♪♪
Posted by +momo++momo+ at 2008年10月20日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。