2008年09月18日

そうだ、京都へ行こっ♪(^_^)v


13.14日で、K★と京都へ行って来た~~!icon16

京都へは、それぞれで何度か行った事があったけど、

2人とも大好きな京都へ念願かなって、

一緒に行く事ができた~~(●^o^●)


いざっ、京都へ出発~♪icon16

始発しなのと新幹線で、3時間弱!icon18icon18icon18

到着~~!!おこしやすぅ~face02

いい香りがするぅ~、京都はお香のいい香りが色んなところでして、いいっ~♪icon12

   そうだ、京都へ行こっ♪(^_^)v

↑↑まずは、清水寺へ~!

修学旅行生もいて、混み混みだけど、、

この建物は、すごいなっ~~♪face08face08face08

どうやって作ったんだろかっ??昔の人はスッゴイねっ!

2年坂や、ねねの道を、の~んびり歩く~♪face03

   そうだ、京都へ行こっ♪(^_^)v

↑↑途中、フツウの人が舞妓さんの衣装を着て、

写真撮影しているところをたくさん見かけたヨっ!face08

そうだ、京都へ行こっ♪(^_^)v

↑↑で、八坂神社へ~icon16

2組も結婚式をしてたヨ!icon12

祇園の町をぶらぶら歩きながら、おばんざいランチ~icon28

で、南禅寺へ~icon16

ここは、とっても広くって、緑もたくさんあって、

建物も、この↓↓水門も、とっても素敵♪face03

   そうだ、京都へ行こっ♪(^_^)v

よくサスペンスドラマなんかに出てくる場所デスヨ♪

以前きたときは、この水門の下で結婚式icon12をしていましたヨ♪

   そうだ、京都へ行こっ♪(^_^)v

↑↑南禅寺内にある、庭園face01

しぶいっ、素敵っ!かなりのんびりと景色を眺めていたヨっ!face10

   そうだ、京都へ行こっ♪(^_^)v

↑↑百日紅も満開でキレイ~face03face03face03

そんなに混んでいなくて静かな場所なので、

の~んびり何時間でもいたい感じですなっface10

錦市場を歩いて、お茶タイム~♪icon28

名前忘れちったけど、パフェが200種類くらいあるお店!

   そうだ、京都へ行こっ♪(^_^)v

↑↑バケツパフェ!なんてのもあった!すっごい大きい!

食べたのは、ふつうサイズのものだったけどね。。

先斗(ポント)町を、ぶらぶら歩いたりしてから、夕ごはん~icon28

ん?食べてばっかり???ま、いいしょ、いいしょ~(*^。^*)

1日中、たくさん歩いて疲れたけど、、face08

まだまだ2日目へ続く~♪icon12icon12icon12
    

タグ :京都旅行

同じカテゴリー(+旅行+)の記事画像
京都旅行♪
ディズニーシー♪
下呂温泉へ〜♪♪
犬山城♪♪旅行♪
やきもの散歩道in常滑市♪♪旅行♪
西浦温泉♪♪旅行♪
同じカテゴリー(+旅行+)の記事
 京都旅行♪ (2010-12-02 19:28)
 ディズニーシー♪  (2010-07-29 19:25)
 下呂温泉へ〜♪♪ (2010-04-08 18:52)
 犬山城♪♪旅行♪ (2009-10-16 21:32)
 やきもの散歩道in常滑市♪♪旅行♪ (2009-10-15 20:43)
 西浦温泉♪♪旅行♪ (2009-10-14 18:16)

Posted by +momo+ at 22:32│Comments(2)+旅行+
この記事へのコメント
京都いいですね!

親父は能面を作っていて京都はなじみなんですけど

まだ行った事ないんです!

な・なんすか!?

8500円のパフェ!
Posted by オーブオーブ at 2008年09月19日 17:32
オーブさん、こんばんは~★
お父様、素敵なお仕事されてるんですね~!
京都は、桜の咲く春や、紅葉の秋は、
本当にたまらないデスッ!
休日は、場所によって混み混みですが…。
8500円パフェは、4~5人分と書いてありましたが、
なんだかスゴイ事になってます~ね!
勇気があれば、ぜひチャレンジを~(*^_^*)
Posted by +momo+ at 2008年09月19日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。