2010年04月08日

下呂温泉へ〜♪♪

先日、下呂温泉に1泊旅行へ行ってきました

突然思いつき、前日の夜に旅館を必死に探して(ダンナK★が)、
Let's gooooo

到着して、まずお昼ごはん

   下呂温泉へ〜♪♪
↑↑ 飛騨牛丼!

生の飛騨牛!
とっても柔らかく、旨味たっぷりで美味しかったぁ


こちらより少し早く咲いていた桜

   下呂温泉へ〜♪♪

↑↑ 樹齢400年以上の苗代桜

まだ一部咲きくらいかな?
満開になって、ライトアップされ水面に写る姿がとてもキレイらしい



   下呂温泉へ〜♪♪

↑↑ 露天風呂付のお部屋

高台にある旅館なので、とってもいい景色


   下呂温泉へ〜♪♪

↑↑ 夜はさらにキレイ


っで、夕ごはん〜

   下呂温泉へ〜♪♪

↑↑ 飛騨牛や、川魚をジュージュー焼いて食べたり


   下呂温泉へ〜♪♪

↑↑ 原木しいたけの取れたてをジュージュー焼いて食べたり

原木しいたけ、とっても美味しかったぁ


そのほか、たぁぁんまりな美味しい料理にお腹いっぱい
温泉に何度も入り、ツルツゥルになったり

思いつき旅行が、とてもとても癒された旅行だったぁ


同じカテゴリー(+旅行+)の記事画像
京都旅行♪
ディズニーシー♪
犬山城♪♪旅行♪
やきもの散歩道in常滑市♪♪旅行♪
西浦温泉♪♪旅行♪
浜名湖立体花博♪♪旅行♪
同じカテゴリー(+旅行+)の記事
 京都旅行♪ (2010-12-02 19:28)
 ディズニーシー♪  (2010-07-29 19:25)
 犬山城♪♪旅行♪ (2009-10-16 21:32)
 やきもの散歩道in常滑市♪♪旅行♪ (2009-10-15 20:43)
 西浦温泉♪♪旅行♪ (2009-10-14 18:16)
 浜名湖立体花博♪♪旅行♪ (2009-10-13 20:43)

Posted by +momo+ at 18:52│Comments(2)+旅行+
この記事へのコメント
こんばんは☆

飛騨牛丼!!!
初めてこんな牛丼を見ました。
すっごい美味しそうですね!

食べてみたいです♪

今度は下呂も良いなぁと
+momo+さんのブログを見ていて思いました。

沢山のhappyが伝わってきます☆
Posted by エル・エリアエル・エリア at 2010年04月08日 21:48
エル・エリアさん、こんばんは★
正確には、飛騨牛鉄火丼だったかな?
生肉は、あんまり食べないのですが、
すっごく美味しかったです。
機会があったら、ぜひお出かけくださいネ♪
景色がよく、静かな温泉街でした♪
Posted by +momo+ at 2010年04月09日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。