2008年09月22日

お菓子なフラワーアレンジ♪♪

+++++++++++++++++++   

今日は、フラワーアレンジの教室~♪♪face03 

毎回、とっっっってもキュートface05で、素敵face03なモノが出来上がります!!icon12icon12icon12

先生がナイスアイデーァ★なんだヨっ(●^o^●)

ちなみに、先月のナイスアイデーァは★こちら


今日のテーマは『お菓子の世界に迷い込んだようなアレンジ♪』icon27

不思議の国のアリス気分♪でしょうか??

↓↓今日つくったアレンジ♪じゃ~~~~んん(^-^)♪   

   お菓子なフラワーアレンジ♪♪

きゃ~~っ、カワイイっしょ~♪(^-^)♪

   お菓子なフラワーアレンジ♪♪ 

↑↑右側のは、お菓子箱風な感じ♪icon27icon12

あめのパッケージをそのまま使って(やっぱり輸入モノのパッケージはかわいい♪)、

あめ、姫りんご、ミニパイナップル、エアープランツ、インゲン、トウガラシを

中に入れてあるダヨ♪face08全部、生のホンモノ!face08face08face08

かわいい♪おいしそう~♪face05face05face05

   お菓子なフラワーアレンジ♪♪

↑↑左側のは、ミルフィーユな感じ♪icon28icon12

丸くカットしたオアシスに、ワックスフラワーを一輪ずつ挿してあるダヨ♪

ハンバーガーっぽくもあるし、

カワイイ♪おいしそう~♪face05face05face05

このワックスフラワーは、丈夫なので、この状態でも長持ちするらしい♪face01

ほんのりイイ香りのする、ちっちゃいカワイイ子だよっface10

こんな2個が、お皿の上に並んでいたら、

まさにお菓子の国に迷い込んだような、夢の世界な感じダナ~♪icon27

来月も、とっっっっても楽しみなフラワーアレンジ教室であります♪face03icon06

+++++++++++++++++++ 
  


同じカテゴリー(*フラワーアレンジ*)の記事画像
枝文字のネームプレート作り★
向日葵アレンジ☆
カーネーションのアレンジ♪
お花の雛かざり☆
春の香りのブーケ♪
2010!!!
同じカテゴリー(*フラワーアレンジ*)の記事
 枝文字のネームプレート作り★ (2011-02-01 19:06)
 向日葵アレンジ☆ (2010-07-14 21:32)
 カーネーションのアレンジ♪ (2010-05-09 21:42)
 お花の雛かざり☆ (2010-03-16 22:39)
 春の香りのブーケ♪ (2010-01-24 19:59)
 2010!!! (2010-01-01 00:00)

この記事へのコメント
かわいい~!!
ホントにお菓子の世界ですね。
なんだか、フラワーアレンジメントの印象が変わりました!!
こんな楽しそうなのなら私もやりたいです。
Posted by miyazawa_a_o at 2008年09月23日 11:51
miyazawa a o さん、こんばんは★
そうなんですぅ、よくあるフラワーアレンジとは、
一味ちがった感じデスヨ♪
なので、毎回とっても楽しみデス(●^o^●)
また今後も、コチラで報告する予定ですので、
楽しみにしていてくださいナ(^_^)v
Posted by +momo+ at 2008年09月23日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。