2008年10月04日

オーストラリア旅行★①

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

去年の10月は、オーストラリアに旅行icon20に行ってマシタの♪

記念して、『オーストラリア ブログ スタート!』icon20

けっ、けっして、ネタに困ってるワケじゃあ、ナイのよ(>_<)♪


ワタシは、初海外旅行!!face08

かなりドキドキでしたの♪face05

成田から飛行機で、7時間~!icon20

ケアンズ空港、到着~!!face03

   オーストラリア旅行★①

↑↑ とってもキレイな、朝焼け&飛行機雲を発見!!

2時間位また飛行機で、『エアーズロック コネラン空港』へ~icon20

   オーストラリア旅行★①

↑↑ わぉぉ、着いたどぉぉ~~(^-^)!あっっつい!!

エアーズロックから、少し離れたところに、

ホテルや、スーパーなどが集まった、リゾート地がありまーす★

スーパーをぐるり~っっと♪

   オーストラリア旅行★①


↑↑ こんな風に日本とは違ってエコで、

野菜やフルーツが並んでいたり、

5リットルアイスや、デッカイお肉や、

日本では見ないようなモノが、たくさん並んでてオモシロ~イface03


マウントオルガの散策へ~★icon16

   オーストラリア旅行★①

↑↑ 『カタ ジュタ★★』

風の谷のナウシカ~♪の舞台になったところ。

実際に近くで見ると、かなり圧倒されますのよ。face10

天気icon01もよく、青空との、色が本当に美しいのデスicon12icon12


ウルルへ~~★★

エアーズロック、あちらではウルルと呼ばれてマスのよ。

   オーストラリア旅行★①

世界の中心デスよッ♪

本当に大きいんですっ♪すっっごいんですっicon12icon12

夕焼けicon01の時間、色がどんどん変わっていきますicon12icon12

サンセットツアーというのに、参加したので、

ウルルをバックに乾杯~★しましたのよ。

   オーストラリア旅行★①

この撮影スポットで、このポーズがお決まりらしいのですよ♪

グラスの中にも、ウルルが写っているんですのよ♪


2日目は、ウルル登山しますよ~icon16

ということで、明日に続く~予定♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 



同じカテゴリー(+旅行+)の記事画像
京都旅行♪
ディズニーシー♪
下呂温泉へ〜♪♪
犬山城♪♪旅行♪
やきもの散歩道in常滑市♪♪旅行♪
西浦温泉♪♪旅行♪
同じカテゴリー(+旅行+)の記事
 京都旅行♪ (2010-12-02 19:28)
 ディズニーシー♪  (2010-07-29 19:25)
 下呂温泉へ〜♪♪ (2010-04-08 18:52)
 犬山城♪♪旅行♪ (2009-10-16 21:32)
 やきもの散歩道in常滑市♪♪旅行♪ (2009-10-15 20:43)
 西浦温泉♪♪旅行♪ (2009-10-14 18:16)

Posted by +momo+ at 23:40│Comments(6)+旅行+
この記事へのコメント
私も新婚旅行、オーストラリアでした~(^O^)
エアーズロックで乾杯ポーズ!やりましたよ~
本当に陽の光で、刻々と変化するウルルが美しかったです!
Posted by えんどうまめ at 2008年10月05日 04:39
わ~!!海外旅行にいかれてたんですね!
私、まだ日本脱出したことがないので
海外の様子をほとんど知らないんですよね~ 汗

+momo+さんの写真で楽しませていただきます (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

オーストラリアはなんだか全てのスケールが大きそうです!
迫力満点ですね~ Σ(゚ω゚`)ビックリ

・・・最後写真、一瞬だけ・・・
「ルネッサ~ンス♬」に見えてしまいました σ(^-^;)
すみません~ 汗
Posted by ゆーり at 2008年10月05日 08:51
えんどうまめさん、こんばんは★

きゃっ、同じオーストラリアだったんですね~♪
しかも、同じ場所で、同じポーズ…(^-^)♪
ウルルは、本当に美しかったです♪しばらくオーストラリア特集ですので、よかったらお付き合いくださいな★
Posted by +momo+ at 2008年10月05日 20:48
ゆーりさん、こんばんは★

初海外は、かなりドキドキでしたよ(>_<)
でも、オーストラリアは日本人も多く、なんといっても、ウルルの美しさに圧倒でした♪
そういわれれば、『ルッネサ~ンス♪』ですね。去年はまだ髭男爵が、出回ってなかったので…ワタシたちが、先取りデスね…(^_^)v
Posted by +momo+ at 2008年10月05日 20:53
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
良かったら自分のサイトにも遊びに来て下さいね☆
オーストラリア!良いですねぇ!!羨ましい!!俺も一度は行ってみたいなぁ・・・・。
ブログ面白かったです☆また見に来ますね!
Posted by at 2008年11月10日 18:00
Kさん、はじめまして★
お褒め頂いて、ありがとうございます~♪
とっても嬉しいデス★
ブログを始めて、まだ3ヶ月ちょいですが、
1年、2年…と、続けられるように、
気長にがんばりマース(^-^)V
オーストラリアは、本当にキレイだし、楽しかったです♪またいつか行きたいです☆
Posted by +momo+ at 2008年11月10日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。