2008年10月09日

Halloween pasta★☆


スーパーで 『Halloween pasta★』

を発見~~!!face08face08face08

ソッコーで、買い物かごへIN~♪icon27

↓↓ パッケージも、カワイイ♪face05

   Halloween  pasta★☆

↓↓ 中身は、こぉんな(^-^)♪

   Halloween  pasta★☆

かぼちゃに、ふくろう、こうもり、くも、たぶん魔女?、

スッゴイじゃん♪face03 かわいいじゃ~ん♪face05 icon12 icon12

さ、さっ、茹でてツナなんかと、混ぜ混ぜ♪icon28

↓↓ アレレ、レレ???face08

   Halloween  pasta★☆

なんだか、思ってたより、かわいくないナ…face07

ツナが良くなかったカナ?face07

せっかくのカワイイ形が、わからなくなっちゃたヨ…face07

味は、普通においしかったデスヨ☆


ってな、ちょっと残念賞だったので、

飾っておきましょ♪ そうしましょ♪ icon27icon12icon12icon12

   Halloween  pasta★☆

コレで、かぼちゃんも、ニンマリと喜びマシタ~~face05 icon06 icon06




同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事画像
餃子85!
梅。
手作りピザ★
紫いもポタージュスープ★
栗。
燻製づくり!
同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事
 餃子85! (2011-09-05 21:22)
 梅。 (2011-07-02 19:07)
 手作りピザ★ (2011-05-13 20:18)
 紫いもポタージュスープ★ (2010-12-09 19:09)
 栗。 (2010-10-06 18:09)
 燻製づくり! (2010-08-22 19:39)

この記事へのコメント
おはようございます♪

ハロウィンパスタかわいいですねぇ☆
でも、茹でるとパスタのオバケになっちゃうのね・・・。
でも、飾っておくだけでかわいい♪
絵になりますねぇ~!!

※私の昨日の記事、説明不足でした。
ゴメンナサイ(>_<)コメント欄みてください。
Posted by miyazawa_a_o at 2008年10月10日 09:34
パスタかわいい!!
お店の付け合わせで使えそう。
でもツナはやめとくね。

そしておうちのディスプレイも素敵ですね。
マネしちゃうかも・・・
Posted by モーリー at 2008年10月10日 09:59
miyazawa a o さん、こんばんは★

そうですね~、ハロウィンパスタは飾りっておくのが、良さそうです…(*^。^*)

昨日のは、ワタシこそ先走りマシタ~(>_<)
Posted by +momo+ at 2008年10月10日 21:56
モーリーさん、こんばんは★

ハロウィンパスタは、ツナとゆで卵は、NGでした…。
でもかわいいので、いいじゃんね~★
こんなディスプレイでよかったら、ぜひぜひ参考になさって~(^-^)♪
Posted by +momo+ at 2008年10月10日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。