2008年10月19日

おうちBAR★バナナ〜(^−^)v

シェカーで、ビュンビュンとカクテルを作るのが好きなK★が、

おいしいカクテルを、飲むのが好きなワタシに、

ビュンビュンとふってくれマシタ〜(^。^)♪

ビュンビュン、ビュンビュン……

↓↓ 完成〜★icon12

   おうちBAR★バナナ〜(^−^)v

とってもキレイな黄色〜!icon12icon12

バナナの香りがいい感じで、とってもおいしい〜♪face05

なんと言っても、この ↓↓ 泡がおいしぃい〜face05

   おうちBAR★バナナ〜(^−^)v  

使ったリキュールは、コチラ ↓↓ 

   おうちBAR★バナナ〜(^−^)v

バナナリキュール★ラム★テキーラ★パインジュース

このバナナリキュール、なかなかおいしいのです♪face05

前にビュンビュンふってる時のブログ→★☆★

同じカテゴリー(Drink★)の記事画像
城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ 
ワイン祭り♪
FAUCHONバースディティ♪
おうちBAR★バースディカクテル!
『ベイリーズ ミントチョコレート』★
『ベイリーズ キャラメル』★
同じカテゴリー(Drink★)の記事
 城戸ワイン★コンコード・ロゼ・ナイヤガラ  (2010-12-14 18:38)
 ワイン祭り♪ (2010-08-09 21:52)
 FAUCHONバースディティ♪ (2010-07-19 19:58)
 おうちBAR★バースディカクテル!  (2010-07-16 21:36)
 『ベイリーズ ミントチョコレート』★ (2010-05-11 21:01)
 『ベイリーズ キャラメル』★ (2010-04-29 20:20)

Posted by +momo+ at 22:12│Comments(4)Drink★
この記事へのコメント
私も日本酒やビールよりもカクテルとかワインにサイダー入れたりとか(笑)が絶対好きなんですが、なかなか飲む機会がないので〜!
このバナナのカクテルもおいしそう!おいしそう!
お家でカクテルなんていいですねえ!!!
Posted by みうみうBETTY at 2008年10月19日 22:54
みうみうBETTYさん、こんばんは☆
ワインも、カシスのリキュールを少し加えると、更においしい~ス♪
ゴクゴク飲んじゃいます!
家飲みが楽チンなので、外に飲みに行く事が、減りましたヨ♪
Posted by +momo++momo+ at 2008年10月20日 23:08
いいですね~!!
デザートカクテルにぴったりな感じですね!

私もシェイカーは持っているんですが
なかなかお酒の種類をそろえることができないんですよね~↓↓
いろいろなリキュール、集めてみたいです o(*>□<)o
Posted by ゆーり at 2008年10月22日 08:55
ゆーりさん、こんばんは☆
こぉんな甘めのお酒が好きなんですぅ♪
ぜひぜひシェカーで、ビュンビュンやってみてください♪
本当に泡が、おいしいデス!
まずは、少しずつ集めて…、
気づくと置き場所に困る(ワタシのように)ので、要注意デス(^-^)!
Posted by +momo+ at 2008年10月22日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。