2008年11月14日

イエローカレーーー★☆


グリーンカレーレッドカレーに続いて、

イエローカレーを、Let's cooking~(^o^)丿

グリーンと、レッドのペーストは、ツルヤで売っていたのに…、

イエローはなかったので、ずっと探していたのデスヨ☆face10

そしたら、カタクラモールの中にある

『トレジャーフードマーケット』で、発見!!face08

ココは、輸入食品がたっくさん並んでいてオモローー!face10


っで、イエローカレー準備OKヽ(^o^)丿 ↓↓
   イエローカレーーー★☆

具は、鶏手羽、玉ねぎ、まいたけ、ブロッコリー★

目指すは、お皿の上でお肉が、

『ホロッ、ホロッ、ホロッ!』って、崩れちゃう感じ(^-^)★

よしっ、煮込むゾッ!煮込むゾッ!!

3時間…、4時間ほど煮込んだぁぁ!!

あらららら…face07

お鍋の中ですでに『ホロッ、ホロッ、ホロッ!』だわぁ(-_-;)

あらららら…face07face07face07icon11

目指したモノと違うなぁぁ…。↓↓
   イエローカレーーー★☆

でも、K★は『ンまい~~♪♪』っと言って、

ガッツいてくれたので、ヨシッ!としよう~★face01

ワタシには、チョイ辛いけれど…、

グリーンレッドイエローの中では、

イエローが一番辛くないカナ??

でも2人の中で、ダントツ人気は…、

グリーン★でしたぁぁ(^-^)♪


↓↓ コチラも、イエロー?? レッド??
   イエローカレーーー★☆

公園の紅葉が、とってもキレイでしたぁ♪


先日から痛かった歯…face07
今日ようやく歯医者に行った~!icon16
オヤシラズを、抜かれました、はい。
でも上の歯だったからか、
松本でクチコミランキング1位の歯医者さんだからなのか、
じぇんじぇ~ん痛くなく、20秒ほどで『ぽぉぉ~ん』と、
抜かれましたぁぁ!(>_<)★
(先生いわく、上のオヤシラズの方が、簡単な構造らしい…)
ってなワケで、ちょっと身軽になりましたとさ♪face10


同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事画像
餃子85!
梅。
手作りピザ★
紫いもポタージュスープ★
栗。
燻製づくり!
同じカテゴリー(おうちdeごはん♪)の記事
 餃子85! (2011-09-05 21:22)
 梅。 (2011-07-02 19:07)
 手作りピザ★ (2011-05-13 20:18)
 紫いもポタージュスープ★ (2010-12-09 19:09)
 栗。 (2010-10-06 18:09)
 燻製づくり! (2010-08-22 19:39)

この記事へのコメント
オヤシラズ無事抜け!おめでとうございます。
よかったですね~

私もオヤシラズ抜いたことがあるのですがそれはそれは大変な思いをしたんですよお!横向きにはえていたとかで!
そのあと顔がキティちゃんみたいに腫れた記憶が!

トレジャーフードマーケット!松本駅の近くにもありますよね!? この間は寄れなかったのですが!松本で大好きなお店なんです!
カタクラモールにもあるのですね!
Posted by みうみうBETTY at 2008年11月14日 22:39
みうみうBETTYさん、こんばんは☆
トレジャーマーケット、今は松本駅前の方はなくなって、
その分カタクラモールの方が拡大されました~!
世界中の物がたくさんあって、オモシロイですよね~♪

えぇぇ~!オヤシラズ、そんなに腫れるンですかぁぁ!!
下のオヤシラズ2本、今度抜きます~って、先生に優しく言われてるんですぅ。
しかもワタシも、横向きに生えてるンです!
きゃーー、いやぁぁ、キティちゃんになりたくなぁぁい(>_<)
Posted by +momo++momo+ at 2008年11月14日 23:27
>+momo+さん

>トレジャーマーケット、今は松本駅前の方はなくなって、
え!そうだったんですか!それで前回行ったとき見当たらなかったんですね!電車の時間で急いでいたから通り過ぎたのかと!

>その分カタクラモールの方が拡大されました~!

行ってみたいです~でも結構駅から遠いですよね?マンマミーアに一度行きました!カタクラモールまでバスに乗った記憶が!


>えぇぇ~!オヤシラズ、そんなに腫れるンですかぁぁ!!
ああ ごめんなさい もう抜き終わったのかと思って 私ったら余計なことを!

私の場合
ただの横向きじゃなくて前の歯の根に埋没していたりして歯医者さんでは抜けないと口腔外科を紹介されて、もう半分手術みたいなもんでしたから、特殊だったんだと思います。それにその歯医者さんとっても上手そうだから大丈夫ですよ!ただ体調に気をつけて抜歯前後はゆっくり休めるような日程にされたほうがいいかもしれません

私は当時、とても体が疲れているときだったんです!

ごめんなさい!心配になっちゃいましたよね!その先生に尋ねてみてくださいね!きっと安心してまた上手に抜いてくれると!!

みんながキティちゃんになるわけじゃないので~!

その歯医者さん私も 松本に住んでいたら通いたいくらい!
('-^*)/
Posted by みうみうBETTY at 2008年11月15日 23:27
松本駅前の 岩原歯科医院て!! そこ 評判いいっ!て 前に聞いたことあるわぁぁ (*^ー^)ノ 口コミランキング1位を保ってるって事は 本当に イイんだね☆ 私も ヤバい時は そこに 行こっかなー。 オヤシラズ抜いた後の部分て、陥没してない?? ウチのピロ吉 めっちゃ穴開いてて…ヤバかったよ(><;)大事にしてね☆
Posted by ちびヒロさんぼ at 2008年11月16日 22:58
みうみうBETTYさん、ありがとうございマス☆
ワタシが勝手に、ビビッてすみません…。
キティちゃんにならないように、『ぽぉぉぉん!』と、抜けるといいのですが…。
丁寧で腰の低い先生の腕を信じる事に、しますっ!
抜歯後、ゆっくり休める日程でですね!了解しました☆
トレジャーマーケット、そうです!マンマミーアの近くです!
ワタシ的には、トレジャーマーケットが、
もっともっとカタクラモールの1階全部くらい!に
拡大して欲しいっと、願ってマス☆
Posted by +momo+ at 2008年11月17日 09:08
ちびヒロさんぼさん、おっは~☆
そうそう、とっても評判のいい歯医者さんなので、
ヤバイ時には、駆けつけて~!
でも、人気なので、予約をとるのがケッコー難しい!
たしかに、陥没しているような~。。
恐くって見れない!見たくない~!!
抜いた日は1日、血が止まらなかった~!!
Posted by +momo+ at 2008年11月17日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。